Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


発酵中
2006/03/03 13:16 |
ハッピーひな祭り
日本の心を忘れずに

【ひな祭り】
女の子の節句
ひな人形を飾り、白酒、ひし餅、ハマグリの吸い物なので祝う
婚期が遅れるので、終わったらさっさとなおしましょーぃ

超省いた・・・面倒臭くなってさー許しておくれよん


さて、52Bのテストですが。
やっぱり良い先生っすね。超良いよ。マジで、真地出、まじで
まぁー間違ったけど。大抵合ってたし、良い感じではないですか?キット、そう祈るけどね



学校終わりまして、友達とお昼食べに。クーポン使って割安★☆どうもありがとうー
サンクスギビングデー

その後、ラルフ行ってカード作ったよ。これでシャンプーが安くなる。笑
でも、もっと安くて大きいのが帰る店があるらしいっ!!!連れてってー
フィットネスもね、月$10くらいで利用できる場所があるらしいんだ。これは、教えないとね

テスト終わってからね、マットに
お腹が発酵中だっていったら笑ってくれた。良いねー何か、気持ち的に好きって言う感情があったら何に対しても嬉しく感じるね♪ジムキャリーだよん。
チョット細くした感じ。

家帰る途中にパンダエキスプレスで夜ご飯を買い、超早い夜ご飯。

4時。
昼ご飯2時前
どうなの?

その後ねー本屋にエドワードが行くからって一緒に行った。
ついにNANA買っちゃったよ。

お勉強だもんっ
活用するもんっ
大好きだもんっ

エドワードもねコミックが買いたかったみたい。っていうか、全部で$80くらい払ってたけど、どんだけ高いんだって話しよね。だって、1冊当たり$8~9しますから。しかも、結構買い込んでたみたいだし。
それにしても、甘いママだね。スースが何かったんだって聞いたら、「本よ」って。決して漫画とは言わないパト。っていうか、スースも甘いからね。お互いに見えないところで甘やかしちゃって、面白いのぉ
ほら、やっぱり大きくなってもキスして挨拶したり、抱きしめたり、良い習慣だと思うんだよね。

良く日本人はどうやって愛情表現をするんだって聞かれる。
文化なんだよ。知らないから、ゴメンねって感じ
知らんもんは知らんっちゃけん仕方ないやろ?

愛してるって言う習慣がないからねー
だからって、抱き合ったりする訳じゃないし。
新婚ほやほや、付き合いたて、超ラブラブ、もしくはバカップル。
この人達はしてるだろうし、良くある話じゃん?
でもねーウチのママンとかお父さんじゃ絶対ないし。大抵の両親がそうだと思うけどさ。
ウチも、そういうアメリカンの習慣に染まりたい。

んで、今日はタイプはどんな人が好きなのって聞かれた。背が高くて、白い人好きになっちゃうねって言っといた。本当だし
でも、相手によりますから、分かんないからね。とも、ちゃんと言っといたよ。
誰でも言い訳じゃないからねん

今日ねー鍵探したんだ。絶対持ってたのに・・・あの時走ったから、マックまで走ったから落としたんだって思ったら

何でかゴミ箱ん中にあったっちゃんねー何でやろ?意味不明やし
捨てとらんしっ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(19)


<<進まん | ホーム | 気にしないで>>
Comment
-------------初☆彡コメントなり~!!!!!!!!!笑。-------------


私もラルフスのカードv-147作ったからねi-179i-176今週末に買い出しに行かなきゃねぇ~v-274これで、毎晩ラーメン生活から抜け出せるかもぉ~v-20
by: Sayaka 〔2006/03/04 16:51〕 URL [ 編集] |
-------------こんにちは-------------


http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
by: ガッツ 〔2006/03/04 18:07〕 URL [ 編集] |
--------------------------


どもども((´∀`*))
なんで占いとか姓名判断ってけっこう当たるんでしょーね。
姓名判断とかかなりの割合で当たってます(笑

言葉にするのが優れてますかー??
言われたこと無いんで、なんかテンション上がりますΣ(ノ∀`)
興味あります!見に行きたいデス・∀・
by: たか 〔2006/03/05 07:20〕 URL [ 編集] |
--------------------------


sayaka★
んだんだー買いに行くべー
買いすぎに注意けど、でも日本に比べたら安いから買っちゃうよね・・・腐らかし注意だーん

ガッツ★
どうもですっ。また来てくださーい♪

たか★
何か上手いなーって思ってたよぉーん♪その先輩とはウチのリンクに入ってる「梅ジェリー空間」のホストです。
HPじたいも面白いから楽しめると思う!!
by: 未来→sayaka&ガッツ&たか 〔2006/03/05 13:35〕 URL [ 編集] |
-------------初めまして。BLOGにコメントありがとう。-------------


初めまして。
BLOGにコメントありがとう!!

MKAってのは、メアリーケイト&アシュリーの略だよ。
みんなそう読んでるんだよね。

また来てね。
バイバイ。
by: あいの 〔2006/03/05 13:39〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ありがとーう★
なるほどねー省略されてるのね。笑
ついて行けてないぃぃ・・・・もう覚えた♪おっけおっけー
by: 未来→あいの 〔2006/03/05 13:41〕 URL [ 編集] |
--------------------------


未来~★☆
MYブログ♪に、コメントサンキュー!です。
気づくの遅くてゴメン。
ほんと、テストやばいんだっちゃ。(古)
だから、水曜か、木曜までHP記事、更新できないんさー
(↑もぅ、ドコ人か判らん・・・)
そうそう、日本ではNANAのDVDが3月始めに、発売されたよぉ~☆
知ってるかもしれないけど、中島美嘉とあおいが主演のっっ!映画中に歌った曲のCDは、結構売れたし☆
by: 琥珀 〔2006/03/05 13:52〕 URL [ 編集] |
--------------------------


こっちに来て、まだ1ヶ月と2週間くらいなのー
だから、映画もCDもしってるよん。って、CDは何のことだろう・・・あのゴールドとシルバーのブラストとトラネスのやつかな・・・?
ちなみにウチはブラスト買ったよ。
映画はねー配役に納得いかなかったから見なかった。しかも、友達に聞いた話しちょう微妙なところで終わっちゃうらしいし↓やっぱり、ああいうのは一般人から選んでイメージをかなり守るべきだよ。
俳優さん達のファンの皆さんにはかなり申し訳ないけど・・・
ウチはガッカリだったなーっと。

テスト頑張って★
by: 未来→琥珀 〔2006/03/05 13:56〕 URL [ 編集] |
--------------------------


その気持ちわかるヨ!
配役はちょっとビミョウ~でした・・・。
実は私も見てないんだなぁ・・・コレが!v-16
だって時間なかったんだもん。フフフ←キモキモ
でも、中島美嘉はけっこうイメージどうり・・・ってカンジがしたかも。v-238
CDはトラネスとかブラスト~みたいなのもあったね★☆
私が言ってたのは、映画中に中島美嘉が歌った『GLAMOROUS SKY』と、伊藤由奈の(レイラ役の子で新人さんだった子。この映画で有名に!)『ENDLESS STORY』が結構売れたのさv-61
結構良い曲なんで、チェックv-237
視聴がソニーレコードサイトで、出来たはず・・・。
http://www.sonymusic.co.jp/index.htmlだす。
では!テスト頑張るね♪
by: 琥珀 〔2006/03/06 15:21〕 URL [ 編集] |
--------------------------


あーそのCDのことね!知ってる知ってる
ウチが出発する頃くらいに伊藤由奈はドラマのエンディング歌ってたでしょ?何だっけー篠原涼子サンが出てるやつ☆見たかったのに見れなかった・・・
白夜行も見たかったのに・・・小説は読み終わったから、帰ったらDVDでチェックだな。笑
っていうか、でてればの話けど。
by: 未来→琥珀 〔2006/03/07 12:40〕 URL [ 編集] |
--------------------------


まだ、白夜行のDVDでてないよ~んv-52
まぁ、私は怖くて途中で見るのやめちゃった!!!笑
by: 琥珀 〔2006/03/07 19:25〕 URL [ 編集] |
--------------------------


だよねーだって、超最近じゃん?
ウチが帰る頃には出てるはず・・・笑
そもそもドラマって、すぐDVDになったりするんだっけ?
人気がないとならないよね。分かんないけど・・・
by: 未来→琥珀 〔2006/03/08 12:12〕 URL [ 編集] |
--------------------------


今度、『ノブタ。にプロデュースー』が発売されるから・・・
まぁ、5ヶ月ぐらいで出るんじゃない?
DVDて・・・
日本のDVDはあんまり買った事ないからなぁ・・・(笑)
あと、LINK入れてくれてありがとぅ★☆
わたしも、昨日テスト終わったから入れさせてもらう!
まぁ、人生っも終わったけどぉ~泣
by: 琥珀 〔2006/03/09 09:46〕 URL [ 編集] |
--------------------------


そんなこと言うなよー
まだまだ始まったばっかじゃーん?っていうか17だったよね??よっ受験生☆
成せば成るー
ウチの数学は・・・半分取れてた、でも半分じゃ単位取れないアメリカです
by: 未来→琥珀 〔2006/03/09 12:48〕 URL [ 編集] |
--------------------------


半分取れてても、単位取れないの!?
すっごぃ、キツイノネ・・・。頑張んなきゃ・・・
私も留学したいなぁ~なんて、暢気なこと言えないね。
そうそう、今日はずっとサイト更新させてたのぉ。
勉強なんてこれぽっちもしてません。(笑)
やヴぁいです。受験生なのにね!?(泣)
ま、今日はいっぱい改装できたから満足。
あ!今度見てみて~♪
ちゃんと、Linkもいれたし!あ!こっちにも入ってる!
嬉しいなぁ~ありがとう☆★
by: 琥珀 〔2006/03/09 16:48〕 URL [ 編集] |
--------------------------


取れないらしいよ・・・
でも頑張るもん!!!!訪問いたしまーすe-247
by: 未来→琥珀 〔2006/03/10 13:53〕 URL [ 編集] |
--------------------------


頑張ってね!!
私なんて、理系なのに数学嫌いだからなぁ(ダメじゃん??)
あ!そう、そう、相リンしてもらってるのが、コメント頂いたとこのアドレスなの~。
すみませんが↓のにしてもらえると嬉しいです♪http://yaplog.jp/getaway_k-r/
by: 琥珀 〔2006/03/10 17:49〕 URL [ 編集] |
--------------------------


リンク代えといたよ☆
おかしいはずだよねー・・・笑
だって、いつもメインのところに行かないんだもん!ありがとねー
by: 未来→琥珀 〔2006/03/11 08:34〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ありがとぅ!!!
by: 琥珀 〔2006/03/12 20:19〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/130-c8e6d95d
FC2blog user only


| TOP |
