Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


進まん
2006/03/04 13:41 |
超進まねぇー
っつうのも、いつも通り勉強だよ。何でこんなに気が散るんだろう・・・参ったなー

そう、この間言ったけど火曜日に数学のテストなの。んでね、先生曰く
「問題の解き方理解するには教科書の例題を読んで覚えるのが良いわね」だと。
ごもっともだけど。それって結構面倒臭いよ

明日は、日曜。頑張ってみます


最近、なぜか訪問者の数が70とかそこいらになってる。っつっても2日分とかだけど。嬉しいことだね★☆

訪問してくださる皆さんありがとー

昨日はねー友達とメッセしたのね。超楽しくてPCの前で一人で笑っちゃう超怪しい子になっちゃって。
その子が超ウケるんだよ。ヤバイよね、かなりヤバイよ、楽しいよ。英語の授業が全部一緒だから、土日以外会うんだよ。楽しいね
もっと仲良くなれそうだ

昨日買ったNANAを読んで目が疲れる・・・年・・・じゃないよ★
部屋が何でこんなに暗いんだろう。明るいんだけど、ほらオレンジだから気分暗いんだよ。なんて蛍光灯使わないんだろうね。眩しいからかなー文化の違い。

今ね、エドワードが見てるアニメにミスター長崎って出てくる。笑
ナガサァキ!って言ってるから確実に日本語である。
しかも、ピーって音が入ってるから何かしら良くない言葉も喋ってるんだろうね。ウケルー
さっきはオースティンがあってて、久しぶりに見て面白かった。チョットしか見てないけど、何であんなに下ネタなんだろうね。いつかDVD揃えちゃうんだ。

SATCも揃える♪
ボブも♪
他にもあったけど、忘れた

んでね、しなくても良いのに授業の取る予定をまた考えてた。長時間の無駄とに、やってて超楽しいんだもん。楽しい★☆って思ってやってる訳じゃないんだよ?そこまで変人じゃないから ぇ
でも、こういうの超好き。これを出来る仕事って何だろうな
セクレタリー?やだー超セクハラ受けそう
___________________________
危険 トラックバック(0) | コメント(0)


<<銃声 | ホーム | 発酵中>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/131-eab76c23
FC2blog user only


| TOP |
