Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ツボ
2006/03/08 13:05 |
ヘイヘーイ
今日はツボにはまったよ
あんたは最高だ

しかし、ツボが違うっていわれたね。良く言われるね、見てるところが違うって

いい感性持ったね
誇りに思いましょーう

実際に説明してみると

・車が顔に見える
・英語が顔に見える

くらいしか、思いつかないやっ。そのうち、何かあったらまた書くさぁー

数学返ってきたよ。半分取れてましたーん
自分的にまぁまぁ、評定的に日本でいう2とか3の間。3は取らないと単位落としちゃうんだよ?頑張ろうね、次こそはっ!!!
っつっても今月末。早くない?しかも、明日クイズって言ってたような
マジがー

今日ね、授業終わってから英語のクラスのこと会う約束してたのに超忘れてて大遅刻・・・いなかったぁー
帰ってたみたい・・・?明日謝んなきゃ。かなり待っただろうなー
約束思い出したの、予定時間から30分過ぎてた。かなり、申し訳ない

しかし、ウチもウチで宿題できない。微妙な感じー
自業自得けどさ

夜ご飯、超静か・・・アレックスがたまらず、何でこんなに静かなんだ?
言ったにもかかわらず、静かさは変わらんっちゅう。何だか淋しいけど、笑えた。こらえたけど

そして

今日ね、一番頑張ったのが
数学のクラスメイトに話しかける。

図書館で近くにいて、絶対あの子だ!満点取ってた、あの子だ!
って思って、テストについて話しかけようか迷うこと5分・・・もないか
思い切った結果、受け入れてもらえた
明日から勝負だね!仲良くなれると良いなーってなるんだってば!



希望じゃなくて現実にしよう
勇気出してずっこけることは恥ずかしい事じゃない
こけて済むんだから良いじゃんか
___________________________
言の葉 トラックバック(0) | コメント(4)


<<オープンカー | ホーム | too much sugar>>
Comment
-------------うぅぅぅ~!!!!!-------------


私だって、超かっこいい白人さんと仲良くなってやる~(><)i-184i-184惚れちゃったぁ~笑i-233i-176お互いに、頑張ろうねi-5不思議な感性を持ったJapanese Girlってすぐに受け入れてもらえるよ~!!!!爆笑
by: Sayaka 〔2006/03/09 13:30〕 URL [ 編集] |
--------------------------


個性的最高!何てったって、優柔不断自画自賛、自己虫ですから。

やってやるもんe-247
by: 未来→Sayaka 〔2006/03/09 13:36〕 URL [ 編集] |
--------------------------


こんにちは!お久しぶりです。昨日仕事終わってから千さんとSさんと3人でジョイフルってきました。
初めてゆっくり話す時間ができてとても楽しかったです。
未来さんにますます会いたくなりました。

>希望じゃなくて現実にしよう
勇気出してずっこけることは恥ずかしい事じゃない
こけて済むんだから良いじゃんか

とってもいいことだと思います。たくさんこけてたくさん吸収してきてくださいね。
あ~早く会える日が来ないかな。そしてジョフルしましょうね♪
by: 桜蓮ママ 〔2006/03/10 11:31〕 URL [ 編集] |
--------------------------


いいなぁーーーーーーe-328
ウチも行きたいですっ。あの時間が大好きでした☆★
ウチの話が出たんですかー?笑
ウチも会いたいです!

色々頑張ります!!
by: 未来→桜蓮ママ 〔2006/03/10 14:14〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/136-9e69b717
FC2blog user only


| TOP |
