Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


オープンカー
2006/03/09 15:40 |
眠い・・・頑張って5時半起き☆なんで、超余裕で準備できたっちゃん
今日気づいたら起きてから2時間後に学校に着いてる。何か、チョット無駄に過ごしてる気がしたけど、別いっかー

車お金かかんないし、寝てても全然平気だから良いけど。
こんな状況に申し訳ない。良いのかな?ありがとう!

数学ね、終わってから聞きに行きました!偉いって言うか、普通か
てかね、今日またクイズやったとけど
まぁーた間違ったけん。マジ、ありえん・・・宿題の確認ちゃんとせんやったけんこげん事になるったいねー
頑張ります。このこと何気に先生に伝えたし。笑

「宿題でも間違ってたから、覚えたつもりだったのに忘れてました。また確認して覚えます!」なんてね
英語で学ぶのは大変だと思うけど、繰り返し練習あるのみよっていつも言うウチの先生。確かにそうだ、んで何だかチョット友好的。もしかして、おまけとかくれるかな・・・笑

期待はするな!・・・過剰にね

夜ご飯美味しくて、食べ過ぎ。でも、食べ過ぎたとはインゲンとブロッコリーやもん。健康的やろ?夜は野菜を食べなきゃって保健の先生言ってたし
っていえば、保健の先生!今日気にかけてくれて、話題を振ってくれたよ。嬉しいね、こんな感じでどんどん心配して☆★笑
テストも頑張ろうよ。頑張れ


お迎え待ってたら、目の前に屋根なしの車が通りすぎる

横のドアもない。後ろのドアもない。

自作、オープンカー

カッコイイー、冗談けど


数学の先生のところに行ったときにね、メーガンが先生と一緒に登場。喋ったよ。
あたしは、別の国で勉強なんて絶対出来ない!!!って言ってた。
それにしても、アメリカ人は九九とか習わんとっけなー・・・
6×800とか、暗算で出来るっしょ??計算機いらんよ♪メーガンだから許せる☆だって、可愛いから。笑
ウチも女の子なのに・・・ね
純粋な、日本の乙女です

エドワードが面白い。っていうか、真似されたーチョット親近感が沸いた。っていうか、テンションの差が激しいんだけど、こういう時って子供だなー可愛いなーなんて思う。ママの言ったこととか行動とか真似してからかって遊んでんだよね。ウケルーんで、ウチもされたと。
今日はお腹の具合が悪いから早退したらしい。テレビ見ながらソファーで勉強・パソコン。
明日は行くのかな?ウチはどうすればいいのかな?

ウチの友達のハウスメイトが、例のナンパやろうに触られたとかセクハラ的なことで訴えるらしい。んで、その証言をして欲しいと。
全然オッケーだよん。そういうのは、ぜひ協力したいくらい!
女の敵だよ。分かってない
特に、日本人だからってすぐついて行くっと思われちゃったら、たまったもんじゃないですよー
そんな女ばっかじゃない。むしろ、そっちの方が少ない!
バカにすんなー

日本魂
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ディービーディー | ホーム | ツボ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/137-7a874f7e
FC2blog user only


| TOP |
