Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ディービーディー
2006/03/10 12:16 |
さて、今日は金曜マットの授業のみ☆

朝から図書館でダラダラ過ごす。宿題も終わったし、別のテキスト持ってきてないしで

なのよん

教室がある棟に移動してイスに座る。あんなに沢山食べてるのに11時頃にはお腹が減る。シリアルって消化早いの?
ってことで、昨日の夜ご飯のインゲンとブロッコリーを食べる。さすがにここで持ってきたスープは食べれない・・・
恥ずかしいって思う気持ちは、いくらここアメリカでもまだ残ってるからね☆笑

授業は相変わらず楽しく過ごす。ジェリーと女の人(ゴメンね、名前覚えてない)とグループになったは良いけど、その人宿題を間違ってる!

プリントから単語を選んで7つの質問を考える
        ↓
  その単語になるように質問を作る

になってましたから。ジェリーと苦笑しつつ教えてあげる、にも関わらず質問使ってくる。
タジタジだね!どこの国でもおばちゃんにはかなわんよっ
さらに、その後「息子を迎えに行かないとなの」って出てく。
ジェリー苦笑
つかめないですねー。しかも、旦那の惚気話をしやがった
この野郎、淋しいじゃないか。でも、幸せそうでウチも幸せ

そして、何でか知らんがシエナの彼氏の写真を見せられる。
何て言えばいいか分からず
「あー彼氏なの??今フィリピンよね?このこのー」とかしか言えないから。
驚いたよ。こっちも惚気られちゃってよ

VIVAアメリカ


外食ーイェイ☆★
また、例のマリーナに行って別のレストランへ。ウェアハウス?っていう所で、ディズニーランドにあるっぽいレストラン。パイレーツオブカリビアンとか?そういう系?
入ってすぐ写真を取られる。
「これ後でポストカードになりますから☆」

メニューはどれも高く、一人あたり$23!たっけぇーよ、おい。
美味しく魚をいただき、デザート。
ウチはお腹いっぱいだし、さすがにヤバイしで遠慮。しかし、スースとパトが頼んだチーズケーキをいただく。
上手かった

デザート選ぶとき、機嫌がいまいち良くなかったエドワードの機嫌が良くなる。ウチが見始めて近寄って横に座って一緒に見る。笑
可愛い・・・
これ頼みなよ、これにしなよ、と人に言い自分は頼まない様子。
いざ、ウェイターが聞くとちゃっかり答えちゃうエドワード。バナナのサンデーらしきものをオーダー

来ました!そいつが来ました!超デカいからぁーん
皿に盛ってあった。アイスが3種類にホイップにバナナにブラウニー
こちらも少々いただきつつ、爆笑。
何でって、サイズがありえないし最後に残ったブラウニーが超硬いし・・・
フォークだろうがスプーンだろうが崩れません、食べれません、こんなのムリっ
「キット、他の客も食べれんやったけん回してんのよ」と、パト。ウケルから

家帰ったら、アレックスとスージー。んで、ジョンが加わり映画見始めたから一緒になって見ることにした。
「FOUR BROTHER」に「WALK THE LINE」なかなかだったよ。
何でかって、英語が分からないから!
最初のやつは傷ついてたか何かでしょっちゅう止まる。
アレックスがウンザリする。
最終的には、「おーいおぃ、もう嫌だぁー」みたいな。超ウケル
ウォークザラインは良かったよ。っつっても一番感動できるだろうシーン寝てた。超最悪ね

そのまま、、面倒で寝ちゃった。でも、ジョンがおやすみって
これだけでチョットほんわかなるウチ。単純
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<スープランテーション | ホーム | オープンカー>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/138-6619c095
FC2blog user only


| TOP |
