Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


スープランテーション
2006/03/11 13:19 |
軽くシャレやんけ、とか思うとはウチだけっけねー?

ポイント稼ぎに行ってきたったい。$8で食べ放題

ひゃっほーい♪
サラダバーとスープバーにフルーツもありブラウニーのようなパンもある。超良いね☆★また是非行きたいっ
mireiのお友達とも会えて、良い出会いだね!髪切ってくれる人が見つかったよ。笑

その後ギャラリアに。明日も行くけど、まぁ下見って事で。
なかなか、ぐらいで。買い物はだめだねー超色々欲しくなっちゃって大変だ。明日はいくら持って行こう・・・・泣


その前にね、計算機見て回ったよ。3軒も回ってくれてサンクス、パト☆
結局フライズっていう、まぁ日本でいうベスト電器?なかなか良い電気屋さんだよ。ハワイみたいな内装だし、沢山のDVDもあるし!
とりあえず、CDはエドワードにプログラム教えてもらえばお金かからんくなるしね♪もう必要ない!!
How about Japanese songs?

んでねー今日もジョンが再び登場です。スースに聞いた話、ジョンはハーフなんだって!
しかも、日本アメリカンやったったい。マジ親近感って言うか、驚いたのが大きいけど。だから、アメリカンな顔してるのに髪黒いしとか、チョットした気にも留めないけどどっかに不思議だった気持ちの整理がついたよ。笑
意味不明けど、あったったいそげん気持ちのさー

さて、明日はギャラリアですが友達から連絡来ません。今日出かけてるみたいだし帰ってくっと遅いっかなぁー?
分からん。とりあえず、連絡待ちつつ宿題だぜっ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<再び | ホーム | ディービーディー>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/139-4cde4250
FC2blog user only


| TOP |
