Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ヤバイかも
2005/11/17 01:09 |
昼に起きたらお父さん帰ってきてた

今日は残高証明を取りに銀行に行かなくちゃいけなくて、お父さんに連れてってもらった良かったー原チャリで行くの嫌なんだよね銀行ついたら、この間はすみませんでしたって謝ってきた。申込用紙がないって言われて別の支店とを行ったり来たりしてかなり面倒くさかったんだよね・・・それ覚えてたらしい。もう良いのに、丁寧な感じでなかなか好感度が上がった結局30分待たされて微妙な感じだったけど、いっか。

その時に源泉徴収が学資ローン借りるときいることが分かって、焦る記憶にない奨学金の時預かって、多分学校に置いてある気がする。だってあのとき何も持って帰ってこなかったし、きっとそうだ。間違いない。苦笑
そのまま持っててくれてればいいけど・・・大丈夫だよね。良い大人なんだし勝手に捨てたりしないだろう。でも、いらないのカナって思われて捨てられてたら最悪どうしよーーーでも、あの時は係の人がウチが持って行った書類全部まとめてどっか持ってっちゃったから。帰るとき何の疑問もなかったよ。
とにかく朝一で電話して確認。ヤバイー無かったらどうしよーーー!

しかも、提出書類の期限が18日東京着だった。18日なんて明後日くらいだと思っててかなりヤバイ明日速達だ。

妹が相撲観戦してるだろう時間だったからチャンネルかえて確認してみた。人が多いし小さくて確認なんか出来なかった。苦笑
楽しんでるんカナー

そろそろ部屋の電気が切れそうだ。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ボケ | ホーム | チケット>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/14-c54e511e
FC2blog user only


| TOP |
