Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


再び
2006/03/12 14:46 |
何かしら再びの日。

メイクしたまま寝る
シンデレラストーリー見る
シャンハイナイト(本当はシャンハイヌーンだった!
これは、日本で途中しか見てなかったから内容がよう分からんやったー

って、こんくらいか。

朝ご飯食べて、昼はピザで、夜は魚とアスパラとベイクドポテト。美味しかったよん
朝ね、マンゴージュースを一緒に飲んだんだけど超甘くてアンビリーバボーなの・・・あれをガンガン飲んでるツインって・・・スゴイね!
アレックスといえば、なぜがハイテンション
「ハイファイブ③♪」ってご機嫌★何かしらあったらしいが、聞き取れなかったっていう。お金が入ったっつってたっけなー
何かしたんだって、お金もらったんだってって事で

数学終わりました。後は英語2つ・・・

ちょっぴし18鴨しれないから。笑
続き読む人は18歳以上でお願いしまぁーす

なんつって

昨日忘れてたけどね、友達に言われ保健の教科書を一緒に見たわけ。
チラッとね

そいつが驚きでビックリ。詳しく話して良いのかしら・・・
止めとこうね。省略して、失礼します



























男女の性器の説明
ゴムの使い方
中絶の仕方

なんとまぁ、絵付き
さすがアメリカ。
でもね、真面目な話でね
こういう教育がされてないから危険なんだって。エイズとかね
アフリカとか子供多いでしょ。まずゴムがないし、その知識もない。さらにエイズが広がる。この悪循環
こういうのを防ぐために、きっとこんなに詳しく載ってるんだろうね。
先生もさ言ってたんだ。

親は子供に聞かれてもはぐらかしてきちんと教えない。教育しないって
確かにそうだよねぇ
何て言えばいいんだろう。ね
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(4)


<<ヒュッホーイ | ホーム | スープランテーション>>
Comment
--------------------------


はじめまして、日本もそういう教育は遅れてますよね^^;
あえて触れないような感じですかね・・・
応援ポチしていきます!
by: 店長 〔2006/03/13 20:22〕 URL [ 編集] |
--------------------------


シンデレラストーリーi-77i-189見たいなぁ~!!!!!!どうだった??

ってか、保健の授業ってそんなことするんだね~i-229今度、教科書見してね~…笑i-87
by: Sayaka 〔2006/03/14 10:54〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ありがとうございます!前のバイト先の店長かと思って超ドキドキしちゃいました。笑
結構グチってたから・・・

応援ありがとうございまーす。ぜひまた来てください♪
by: 未来→店長 〔2006/03/14 12:45〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ねー驚きじゃない?明日見せてあげるから☆
結構衝撃的・・・!笑

シンデレラストーリーは、あの人、誰だっけ?チャーリーズエンジェルのキャメロンディアスじゃなくてルーシーリューでもない。
ウチひねくれてるから、シンデレラに対してはモヤモヤした気持ちがあるよ。

ドコで見つけたの?靴脱げたのも分からず走って家に帰るのか。脱げたことくらい分かるだろう。
誰かが言ってた、ドレスもカボチャの馬車も消えちゃったのに何で靴は片方だけ残ってるの?

ちくしょう、可哀想な女のひがみだね
by: 未来→sayaka 〔2006/03/14 12:48〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/140-9a9c20cf
FC2blog user only


| TOP |
