Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ヒュッホーイ
2006/03/13 12:48 |
I am a very lucky girl , amn't I ?

って事で。なんと朝からI-20をコピーしに図書室へ行ったのです。そんで無事コピーし終えて、宿題に取りかかる。
その後、数学受けてまた図書館に。英語の宿題の続きやって英語のクラスに。
終わった後は、友達とご飯食べて本屋で封筒買って奨学金の書類のやつ準備満タン☆準備万端か

パトに電話して迎え来てもらって、家でお腹減ってパンケーキとか何かしら食べる。デブ道まっしぐら♪

んで、部屋で書類の確認。














・・・・・。

げっ

あいやぁー、たぁー、しまっとぅあー!!!







コピーするだけして、本物をそのままにしてきた。しかも、朝一。

今は?

夕方

ヤバイ、ヤバイ。絶対ない!絶対ないはず!
慌ててパトの学校に戻ってもらうように話す。そんで連れてってもらう。
もう分かります?この絶望的な気持ち。
ウチは留学生。きっとパスポートと同じくらい大切であろうI-20・・・
それをほったらかしにしてきた!しかも、盗られたとかじゃなく自ら。
自分から!!!

ありえなぁぁぁぁーーーぃ

泣きそうだった。
学校ついて走って図書館へ。あるはずない。使ってる人にプリントありました?って聞いて、なかったよ。
当たり前。
にしても、この男の方。日本語の教科書コピーしてた。日本語チョット喋ってみようか迷った。こんな一大事な感じの時にもこんなことに脱線できる自分に腹立たしいっ

カウンター行って聞いてみた。後ろに並んでた人も何だか一緒に心配してくれた。

平然とした男の係のやつ。




これ?




これ!




これだ!!




まじだぁー!!!




後ろにいた人

良かったわね!!あなたツイてる☆(分かってますとも
きっと、この人あなたのこと愛してるのね(誰だか知らないけど愛してくれてありがとう

普通はないわよ、良かったわ

本当良かった。かなり助かった。何やってんだろう。この野郎
超嬉しいよ。良い人だね!!!ツイてるねっっ☆★かなりツイてるね☆★
もうしませんから。多分・・・うっかりしないよう気をつけます

この拾ってくれた人、マジサンクスァロット
愛してる!

エドワードは無くなってると賭けてたらしい。笑
お金はかけてないけどさっ
パトと一緒に笑ってた。

その後、ベストバイで買い物。エドワードがi-Podのアクセサリーが欲しいとかで行って参ってウチも計算機買いました。ようやく手にしました
まだ開けてないけど。値段も変わらんやったけん、良い機会だって事で買っちゃったのよ
その値段、$119.99かそこいら。たっけぇー!

夜ご飯も美味しくいただき、アイスも食べる。その後、ルディー&マラ来てミックスチワワと一緒に。超カワイイ!

さて、宿題も終わってないですし頑張ろうか。

___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(3)


<<大得意 | ホーム | 再び>>
Comment
--------------------------


You are really Lucky!!!!!!!!!!良かったね、I-20あってi-236i-178
by: Sayaka 〔2006/03/14 15:10〕 URL [ 編集] |
--------------------------


あたしは、地元のコンビニでパスポートをコピーしたまま忘れたことがあったよ!(×△×:)まぁそこは宮崎、普通に電話がかかってきました。 よかったねぇ~盗られてなくて!!
by: ERINA 〔2006/03/15 11:38〕 URL [ 編集] |
-------------二人ともありがとう-------------


e-247
大変なことになるとこだったね。危ない危ない
ポケッとせんように気付けんばぁー
by: 未来→Sayaka&Erina 〔2006/03/15 12:21〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/141-600e98ef
FC2blog user only


| TOP |
