Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


大得意
2006/03/14 12:23 |
でました、お得意の勘違い☆

起きたーヤバイー目覚まし聞こえんやったね、まぁ・・・いっか☆

おはよー、何でエドワードがいるんだろう・・・?もしや、今日は早く行っちゃうのかな?!ヤバイよー準備間に合うかな

歯磨きして部屋に戻った。

時計見た。

んー「7:15」

・・・んー7:15?

あぁー7:15ねって、7:15??!



急いで準備。マスカラ付けずに適当に頑張れば5分でメイクは終わっちゃうもんなのね♪
朝ご飯沢山食べる予定がパウンドケーキを切って2枚。学校ついてもちろん買いました。サンドイッチ☆しかし、少ない・・・
我慢して半分。残りは昼に!
しかし、お腹減るー・・・泣いてたよ、ウチのポンポン

いつものようにバニースがお菓子をくれる☆なんて良い人なんだろうって言うか、毎回持ってるね!わざわざ買ってるんだろうか。
なんて良い人なんだ

保健は、やっと教科書使ってお勉強。でも、かなり範囲が広いね
文なんか全部読んどらんし、超省きまくり。とりあえず、テストはモルティプルチョイスって事で☆良い感じ
しかし、お勉強しようね

録り溜めてあるレコーダーを使い・・・
ハンパぬぁーい!

さて、友達がマラソン超痩せそうって言いよったけん興味が出てきたよ?運動音痴なウチもマラソンなら何でか無難に頑張れるっちゃんねー不思議。
あんなに死にそうになって走ったりすんのに

基本的に球技がダメ。
バレーは良しとしてもバスケなんて・・・
卓球経験有り☆
テニスは難しかった!何とかビギナーなりに攻略♪
バドミントン超頑張れる!
サッカー、走ってるだけで良いですか?
野球、バッティングセンター行ったときはなかなかだったよ☆笑
しかし、超自己満っっ

さてーヨガも取りたい、マラソンも良い感じ
どうする?

53Bのクイズが帰ってきた。テストと似たり寄ったりの点数で、ナンシーもテストと同じくらいの点数取る人が多くて不思議だわなんて言ってた。
確かに不思議だね

明日は、今日勝ったお刺身☆本当は今日食べたかった・・・新鮮なウチに食べんばとにー
これだからロウフィッシュを普段から食べないアメリカンは・・・なんて、偏見だけどそういう文化じゃないから仕方なーいじゃない?
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<欲張らない | ホーム | ヒュッホーイ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/142-c9040b71
FC2blog user only


| TOP |
