Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


バーリーボー
2006/03/16 12:13 |
眠いー。今日は車ん中で寝らんって決めとったとに寝てたし
やっぱり、あの揺れが原因かなー超心地よい感じ・・・

そんでね、学校に行ってる途中のFWYで事故発見。
超潰れてる!危ないよっ後ろがべしゃってなっとる運転席には気分の悪そうな女の人。救急車が到着、連れて行くっぽいねー相手の車は何であんなに無傷なんって思ってたら、ちょいと行ったところにいた。こちらも潰れてますねー一緒に止まってた車の人は心配して車降りてただけって感じなんやろね。やさすぃ☆

車の運転には気をつけましょーぃ

数学がどんどん進んでいまふ・・・そげんはよ進まんで欲しかとに!!
宿題が溜まるー英語のテスト勉強もせんばとに、土日家で勉強しろってか?!そげんと嫌やしぃ
でも、勉強します。

偉いから


数学終わって、図書館で宿題も終わらせて、ご飯食べて保健の教室へ。
今日は先生おらんくて授業ないっちゃん♪でも、友達がね出席簿っぽいのに名前を書かんばらしいとか言っとったけん行ってみたったい。
でも、何もなかったさ?

そんあと、ブロッドテストの為に待ってたんだけど暇だったし友達いるかと思ってバレー見に行った。

ずっと見てんのに気づかれないし
手を振ってみたのに気づかれない
微笑みながら外国人に囲まれ頑張る日本人を鑑賞

気づいてもらえて参加することに!超楽しかったー♪
運動好かんけど、やっぱ運動って良いね☆多分、運動が好かんって言うとには
上手い人の中に入って邪魔するのとか、失敗したら嫌やけんって言うとも半分くらいの理由かもねって思った。
恥ずかしがらずに頑張ろうってね

次アクティビティ取りたいなーやっぱヨガかな・・・どうしよう??

家帰ってご飯美味しくて、今日はスイートポテトもあった。っつっても、サツマイモのことね☆★
何もつけなくても十分甘いのに、なんて言ってもここアメリカ。
ウチのホストの女性陣は素晴らしい。

コヒーメイトにブラウンシュガーにバターを乗せて混ぜて美味しそうに食べる。チョットもらった。

最悪だ!
美味しいけど、かなりのカロリーだ!コイツはやばひ

朝ご飯で食べる分には良い鴨なんて・・・

そういやね、昨日ね書いたかなーASBのチケット持っとったけん、そのくじ引きらしかとこに行ってみたったい。そしたら、これは前回の分だって。IDに貼ってあるシール見せたら、またくじくれた。しかも、何かしらのくじ引いて当たったらこのカップケーキあげるけど挑戦する?ってさ

やってみた
もう一回
やってみた
へーい♪you gat it ~☆★

もらった
食べた
あめぇー

しかも、人が聞いてくる。
ドコで買ったの?ドコで買ったの?
そんなに人気なの?
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(3)


<<使えない | ホーム | 亜細亜大学>>
Comment
--------------------------


バリボー最高だしi-88i-184ESL以外はまぢで楽しんでる~i-179i-265ってか、
あ~ぁ…毎日、私のストレスフルな話聞いてくれてサンキュウね☆彡
by: Sayaka 〔2006/03/17 15:47〕 URL [ 編集] |
--------------------------


おひさっっっ♪
そうそう、4月5日から、NANAのアニメが始まる予定!深夜だけどねぇ。やっぱ、ちょっとビミョウかな?フフ
by: 琥珀 〔2006/03/17 23:10〕 URL [ 編集] |
--------------------------


サヤカ☆
バリボー楽しかったぁー!!やっぱり運動は良いね♪

琥珀☆
NANAのアニメ知ってるー何でアニメって別の人が書くんだろうね・・・いつもじゃない?パラキスもビミョウに画が違ったし・・・ってういかチャンネル的に全然見れなかったんだけど↓超見たかったのに!!
by: 未来→Sayaka&琥珀 〔2006/03/18 12:33〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/145-2254b5ad
FC2blog user only


| TOP |
