Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


使えない
2006/03/17 14:53 |
寝ぼう!

お腹減ったから学校で買っちゃったービミョウだったし。地元にある佐世保バーガーの卵こげんいらんやろってやつみたいな味。
まぁまぁ。あと、一緒にチーズケーキって書いてあるストロベリー味のカップケーキも買ってみた。
昼にこれだけ食べた。食べかけでゴメンけど・・・友達にあげた
食べてくれてありがとう☆
あれはきつかったー

授業何となしつまらん・・・

しかも!

血液検査行ったとに$24払わんばって言われて出直し。28日はフリーらしい♪でも授業あるからビミョウだよ・・・どうなんだーこの野郎っ

家帰って、腹ぺこ。
何か、お母さんから教えてもらったのっていうケーキのようなパンのような柔らかいやつを食べた。

エドワードは嫌いみたい
フランシスは食後やったけん、腹一杯でもう食えんって

そして、もうすでに味見済みのブライアン

「見た目ほどまずくない、まぁいけるよ」笑

確かに!

ウチがご飯食べた後、この3人が食べに来て会話を鑑賞。
超ウケる!

フランシス、ブライアンに対して「バカ・カバ!」を繰り返す
エドワード、意味が分かるので笑う
ブライアン「何なんだよ」

バカは日本語でなんて言うんだ?と、ブライアン
焦る、笑うフランシス

話は流れ、

uselessは何て言うんだ?
使えない!
worthlessは何て言うんだ?
価値なし!

面白いねーっつうか早くて聞き取れねーっつの。でも、楽しいから良い
最近フランシス家にいなかったからね。エドワードも楽しそうで良かった。だって、常に何気に機嫌悪いんだもん。恐いっつの

明日は買い物!超楽しみ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<号泣 | ホーム | バーリーボー>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/146-0a16433f
FC2blog user only


| TOP |
