Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ボケ
2005/11/18 22:16 |
早起き頑張れず、結局10時半頃起きた。多分

起きて一番に学校に電話源泉徴収、その他プリント残ってないらしい。絶対何も持たずに帰ってきたはずなのに!だって、持って帰ってきてたら絶対家のどこかにあるはずだし。ウチの性格だから、部屋にほっぽってるかテーブルの上、又はイスの上か床。どこにもないからおかしい絶対持ち帰ってない!って言っても仕方ないから、コピーくれるって言うので学校まで取りに行ってきた

その前に郵便局で速達頼みに封筒に書き込んで何か足りないなーって思ったけど、まぁいいやって出しに行ったら「えーーっと・・・宛名は?」って言われちゃった。
足りないのは宛先だった。おかしいと思ったんだよね。何で真ん中があくんだろうって。でも、久しぶりに縦書きなんかしちゃったから何が変かも気づかなかった。

家に帰ってる途中、風が強いのにとばしてたら煽られて赤ヘル飛んだ。右折するまでの10メートルくらいノーヘル。ヤンキーの仲間入り。

夕方、洗濯物たたんでたらクロネコから連絡21日から来れるカナ?いいともー後で思い出したけど21は予定があったんだった・・・断らないと。ゴメンね、麦。でも良かった21からで。良かったのかな?用事を済ませる日が減ったのがビミョウだけど。背に腹は代えられないってやつ?それにしても連絡くれた人、キモかったなぁ

久々のバイト。何気に忙しかったコンビネーションが上手く取れなかったからカナ彼女何だか接しにくい部分があるなーって悩んでも後チョットだし・・・根は良い子みたいだし、波長が合わないのカナってこと
ジョイフルの良い感じのおばちゃんが客で来店してて何だか嬉しかった。今日は逆ですね、何てレジの時にお喋り。してる間にHさんが忙しそうだと判断したのか自ら料理運びをしてた。そういうの申し訳なくて嫌だなー良いとよ、とか言ってくれるけど・・・何となく嫌なところがあるな。上手く言えないけど。
バイト帰り、夕方猫が道で引かれててそれに気を取られてたら前にも引かれてる猫が現れた避けきれず多少引いちゃったかもしれない。ゴメンね。でも、ゴメンねとか思うと霊が寄ってくるって聞いたからそう思うことも出来ないのカナママンが霊とかに弱いからすぐ乗っかられちゃうし。どうすればいいのカナ

家に着いたら修学旅行から帰ってきた妹が寝てたお風呂に入って横に座ったら、夢の中の動作を実際にし始めた。写真取ってるのかピースして腕あげてる。笑うと起こしちゃうからこらえるの大変だった。
それにしても、最近お腹が減る時間の間が早い女の子2週間前なのカナ太りたくないのになーやだやだ。

お腹が引っ込まなくて困るー
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<SAW | ホーム | ヤバイかも>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/15-f94186ab
FC2blog user only


| TOP |
