Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


メルローズ
2006/03/20 13:47 |
今日は楽しかった!

まず、ちょいと寝ぼう。でも、お腹いっぱい朝ご飯食べれて満足

んで、数学ね。超ウケんの♪
今日の先生はおかしい。かなり計算ミスするし、いらないものも書いちゃったり、こっちが気づいて教えてあげてるのにどこのこと言ってるのか分かってないし・・・何か、疲れてんのかな
何が起こってるの??笑 だって。こっちが聞きたいよね

最終的に、「この間のクイズ返すから、その前にアテンダンスね。」
終わったら、「じゃあ明日ー」だって。
クイズもらってないよ?苦笑しつつ、生徒が先生クイズ・・・って。
おぉっと気づいた先生、ほとんど生徒帰っちゃったのにクイズ返し始める。
ウケた

英語のテスト。
また間違っちゃったし。あーぁ・・・でも、そこまで悪くないはず☆ね
んでね、今日のペアはビョンだったっちゃけど一気に親近感がわいたよ。良い人っぽいね、てか笑い上戸だ。ウチと言い張り合いだ♪笑
横でビミョウに揺れて笑ってるから、つられるのこらえんの大変やったぁ。
彼氏がいるかって聞かれた。
しまったよ、なんで?って聞き返すことにしてたのに。笑
畜生っ「いないよ」ってストレートに答えちゃったし。

ビョンはいるんだって。しかも、日本人で1つ下。英語も韓国語も話せるトリリンガル(っていうとっけな
すごいね、ウチに紹介して欲しい・・・
ビョンもビョンで韓国人のクセに英単語沢山知ってて嫉妬やけん。
負けるもんか


家帰ったらすぐご飯。チラーダス?あの例の、唐辛子刻んだやつをなにかスープのようなどろどろしたやつに混ぜて、コーントルティーヤの中くらいの大きさのやつを浸す。
んで、その中にチーズやらビーフやら入れたりして食べる。美味しーい!までは行かんけど、なかなかです☆
野菜も沢山食べて満足☆
さらに、スースがクッキーとか言って何かあげ始めた。チキンを巻いたミニ春巻きっぽいやつで、トレーダージョーで買ったというやつにディップして食べる。これが上手い♪大好きかも

その後、なぜがメルローズにクッキー買いに行くからって言われて行くことに。
ウチ宿題あるんだけど・・・?まぁいっか。良くないけどっ

向かいながら、あそこらへんの山がハリウッドだよ☆とスース
近いのね、やっぱり。何だよ、この近さ
ここからハリウッドね、そういって道を通り過ぎる。
面白いね、吉牛のドライブスルー。そんくらい歩こうよ、アメリカン!
なんと、牛角を発見。ジャパニーズBBQ・・・BBQではないよねぇ

ここの道がメルローズだよ。

暗くてよく見えない!しかし、何だかハリウッドってだけで良いね。ビバリーセンターも見ちゃったし。今度連れてきてもらおうっと♪他にもCBSっていう(?やったっけな、ショッピングセンターみたいなのもあって、絶対連れてきてもらうから!楽しみだー

そんで、目的のクッキー

何???こん長蛇の列・・・そげん人気と?テレビもおるやん

並んでみて聞いてみると、75周年で何かしらのサンドイッチみたいなやつが75㌣なんだって。しかも、雰囲気美味しそう♪
クッキーと一緒に買うのかと思ったら、買わずにスルー。クッキーだけかって帰りました☆
雨も降ってたから、メルローズ歩いてみるのも中止。
残念けど、仕方ない。また来たい☆★

夜ご飯早かったし、帰りは15分くらいで家に帰ったから、家着いたの7時半。早っ

そんで、留守電の聞き方が分からんって言ったら通りかかったフランシスが家の電話使ってウチの留守電聞いてくれた。
超意味不明な留守電ばっかで笑えた。誰かが歩きながらボタン押しちゃったんだろうっていう感じの変な音ばっか。パトだったりスースだったり。
スース曰く、この辺な音は男からのキスの音だ!って。笑
キモいですが?!!

さて、今日のツボ

友達より・・・

ブスはブス、デブはデブ

日本人とアメリカ人の男女交際の範囲、というか何というかね
日本人は上の通りで識別しちゃうの
アメリカンは気にしてないみたいっていう

彼氏いない、そういうと、何で?って返ってくる
アメリカではカレカノがいない方が不思議なんじゃん?っていう友達の意見
確かにそうかもね。
さらに、ここでいない人って「故意的」にいない。

ウチもそうだもんっ



なんてね
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<荷物 | ホーム | メヒコ>>
Comment
--------------------------


やっほぉ~い(●^3^●) i-189良かったね、楽しい①日でi-184i-184私も、結構楽しかったよ~i-260
ってか、もちろん私も故意的に彼氏を作ってないんだよね~!!!!…ね?ね??
by: Sayaka 〔2006/03/21 16:52〕 URL [ 編集] |
--------------------------


よぉ、暇人!

ウチもだぁー
故意的に作ってないっちゃん☆学生の本分?はお勉強ザマス!
by: 未来→Sayaka 〔2006/03/22 12:52〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/151-85ba1a0b
FC2blog user only


| TOP |
