Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


荷物
2006/03/21 13:14 |
寝ぼうだよー6:15am
これで寝ぼう・・・超やだっっ眠いよーん

数学ねー昨日得意げに、このセクション終わってないけどここまで習ったからしちゃえ♪明日の分をしてやったぞーなんて得意げになってたらさぁーぁ?
終わってたみたい。超むなしい

おかげで宿題増えた

保健の授業、分かんねぇーっつの
早いし、とばして読むんならどこに行くのか教えてくれよ。超大変だよっ
留学生、元気か?って気にしてくれるくらいなら、ここら辺も気にしておくれよ
レコーダー聞き直しまくって確認しないとです。明後日テスト、超最悪!

エッセイのクラス、超つまんない・・・
でも、友達は楽しい。エイブが楽しい。
今日は話の流れで電話番号交換。っつっても、教えるだけ教えて聞くの忘れた。何やってんだ
でも、こういうのホンと慣れてないのー純情ぶるつもりは全然なく、慣れてない

本気と書いてマジと読む
ってやつ

昨日のビョンをの会話タイムもね、何気にビョンが近いわけ。
ドキドキしちったよ。まったく、困ります!近くに寄られると困ります!


図書館でお勉強してお迎え待つ☆

つもりが、教科書開いて間もなく電話。お迎えに来てくれました
早いっすね

ご飯食べて、久々の米☆★でも種類違うけんパサパサ・・・うーん
日本の米が食べたいっつうかママのご飯が食べたい。沢山食べたい!お母さんのにごみとかも食べたい!超ヤバイぃー

んでね、食事中に「未来に荷物があるから」っアリーシャ。何を買ってくれたんだ?何て思ってたら、日本からやった。ママが送ってくれたやつ。3週間かかるんじゃなかったっけね?
フランシスが部屋までは混んでくれて、え?こっちからなの?何て言ったら、ドアが邪魔だろ?なんて
しかし、こっちからだとドアが開かないよん・・・って事で

ダッシュです。

オー、なるほどね。だから、あんなこと言ったのかって納得されましたですね。
んで、ハサミよりカッターが速いからと段ボール開けてくれた、ら、中身まで切れちゃったって言う。笑

幸い、一番上は袋やったけんそれが切れただけで済んだ☆良かったー
やっちゃったよーなんて言ってるフランシスに対し、外の部屋からアレックスが何やってんだよーと突っ込み。

知らなかったんだよー

そりゃ知らんだろう。でも、いやな予感がしたんだ

服沢山入れてもらってたから
中身のクッション役で服を入れてたから

でも、切れてなくて良かったぁ

ちなみに、シャー芯もボールペンも大量に入れてくれてて一人で笑う。
イージーファイバーにコッコアポも沢山入ってて、笑う。
ちぢみミックスが入ってて笑う。
なんてこっちゃ

はっ!なんてアメリカンチックに笑っちゃったウチ。
良いっすね、アメリカンになれてきてるじゃん♪

明後日、2教科テスト。しかし、今からタンスの整理・・・
服が増えたからね。大変だ
おしゃれするぞー!!!

っつっても、それほど自慢できるセンスは持ち合わせてないから
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<つー | ホーム | メルローズ>>
Comment
--------------------------


お母さんの”にごみ”って何~!!!??私も、お母さんの手料理食べたいし~…って実際どんなんだったか忘れちゃったぁぁ~笑!!!!

ってか、荷物来て良かったね~(*^-^*)色々、入ってて…ウケルし~☆彡
by: Sayaka 〔2006/03/23 07:58〕 URL [ 編集] |
--------------------------


新しく記事をアップしたよーん
探せっ



“にごみ”
ぇー知らんとぉー?ははっ。そりゃ知らんやろうよ。なんて言うか、ねー

ジャガイモ・人参・レンコン・鶏肉・里芋・こんにゃくなどを1.5センチ角ぐらいに切って煮込んであんの。具材はそれぞれけど、ウチのお母さんが作るやつはこげん感じ♪ちなみに、こいはママはあんまり作らん。お母さんの定番やけんね☆キットママが作っても美味しかっちゃけどさー

んで、にごみのサイズが大きいやつだと「煮しめ」
こいは、「お煮染め」とか良く聞くし分かるはずん。
by: 未来→Sayaka 〔2006/03/23 14:06〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/152-47840e72
FC2blog user only


| TOP |
