Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


初体験
2006/03/22 13:29 |
さーて!今日も寝ぼうだ、マジなんしとっとさー
きつかっちゃん、起きっとの。誰か助けて

数学、進みましたねー最悪だー宿題やってみたらたまに訳分かんねぇ
絶対答え違うやろって言うのも見つけた。今回はウチの勝ち!絶対に。だって確認したら、ならんやったもーん
その、お勉強中エイブに遭遇。一回出てって、また戻ってきた。一緒にお勉強って訳でもないけど。笑
くっついてた向かい側の机に座って勉強してたみたい。

52はねーキャンセルだった。言ってみたら、サインして終わり。イェーイ☆★
んで、お昼食べて献血行ってきたんだ♪


人生初だよ


順番待ちの間、飲んだり食べたりパクったり。笑
そんで、呼ばれてみたら

なんと














体重が足りないっ!
そんなぁー何じゃそりゃっ
初めて体重が必要だって思ったよ
でも、太りたくはない
そんなのいや

んでね、パトのお迎え待ってたの。4時半から
しかし、来ないのよ。電話が来て、今来てるから!
結局、着いたの5時20分くらい。50分待ちぼうけーこんにゃろうっ
明日テストって言ってんだろー時間の無駄だーでも、有り難くありがとうを言わないと・・・
この矛盾した気持ち。

でもね!その待ちぼうけ中にさ
アメリカンな出来事☆



カーチェイスに遭遇☆っ
なんと、ウチが座ってたベンチの横を通ったよ。マックの前にあるイスやったとけど、マックの駐車場を抜けて反対側へ逃げていった
ハイスピードで!

それを同じくハイスピードでパトカー2台が追う
その後ろを来てたパトカーが別のルートで追う
さらに、後ろの方から2台来てるじゃないか
しかも、トラックっぽいパトカーに白バイ引き連れてる

さて?

上見たらへりが1・2・3・4・5・・・6?
飛行機が2機

すげー世界まる見えチック!!!
っつうか、本物だっつうに

危うく退かれるところだったよ。冗談じゃなくてマジだよん
その差1メートル?
危ない危ない

テレビに映ったかもね!なんて言われるが、確認しようがないのでビミョウな感じー

夜ご飯、久々に大勢で食べる。
ジョンのことについて何か言ってたのにつられて笑っちゃった。
ごめんなさい、意味分かってませんから!
今日はねーエディがいました。大きいなー
しかし、サルサの辛さに恐れ手をつけるのを躊躇う。笑
可愛いっすね。ブライアンが、未来も好きなんだよって言うとちょいと驚いた感じやったけど、最終的には食べて大丈夫って言ってた。
超辛いときと、全然の時の差が激しいからねー

さてーこれから、死ぬんですが。どうしよう
明日大丈夫かな
コンテンポラリー、おめぇが死ね!このやろー
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<嫌やったっちゃん | ホーム | つー>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/153-e3960efb
FC2blog user only


| TOP |
