Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


メヒコ
2006/03/19 13:45 |
メキシコ土産をいただいた。

イェーイ☆★

可愛らしい、お人形と小物入れ。ハンドメイドなんだって
貧しい子供達が学校に行かずこれを作って売ってるのよって。何気に切ない話だけど、こういう時に貧富の差について考えさせられるね

って考えても、何も出来ない無力なウチ

お金があっても・・・


実際お金持っちゃったら他人にどうこうするなんて考えられなくなっちゃうんだろうね。
その人によるんだろうけど、大抵の人は何もしないでしょ?

現に、沢山いる金持ちが

全部が全部何かしら力になろうとしてたら、こんな感じじゃないだろうし

でもね、資本主義。こればっかりは、否定できない。
やっぱり、頑張った分だけものになってもらわないと頑張れないでしょ?
どんだけ頑張っても、何もしてない人と同じレベル。

そんな国があったんだよね。どこか忘れちゃった
その国は現にみんな働くなってきちゃってるんだって。やる気が無くなるんだよ
やっても、やらんでも一緒やろうがって事じゃん
そんなのいや

だからって、弱いものを見捨てて生き延びていく世界にも賛成できない

どうすれば良いんだろうね。

難しい

もし、かなりの金持ちになったら人の助けになりたいんだけどな

金持ちじゃなくても、出来ることはしたいけど
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


<<メルローズ | ホーム | 間違っとるやん>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/154-16a4fba3
FC2blog user only


| TOP |
