Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


お泊まり
2006/03/25 15:50 |
起きたら誰もおらんやった。おったとはカーメルだけ。
あなたのママ達はどこよ??

好き放題に朝&昼ご飯を作り食べ過ぎて気持ち悪い。しかし、今日はカーメルを飼い慣らした!笑
あっち行けって行ったら行ったし、座れって言ったら座ったし。気分が良いのでご褒美にソーセージあげました

皆さん続々帰ってきて、パト曰く
ノックして起こしたのに起きなかったわ!って。
いやいや、寝てると大きな音鳴っても起きんやったりする子やけん、揺すぶってくれんば起きれんよー起ききっ時もあるし、自然と起きるときもあっとけどねん

そんで部屋の大掃除☆キラリ

とりあえず床拭いて(超汚かった)
鏡拭いて
シーツとか洗濯物して
絨毯も掃除して(これが一番めんどかった・・・)

良い運動でした♪

そして、友達をお迎えに。
ウチがここをこうやっていくらしいって説明したにもかかわらず、ネットでコピーした地図を見、マップを広げて確認し・・・全然違う場所へ向かう

最悪だ!最初からウチのいうとおりに行けば無難に着いてたのに。泣
1時間もかかっちゃったよ。何やってんだーこの野郎

んで、家帰って料理して。

☆本日のメニュー★

・チヂミ
・焼き肉のたれ野菜炒め

韓国料理って言っとったとに、なんだこりゃ。お好み焼きよりヒドいかも!でも、味はグッド②やったもん♪
野菜炒めはタレ入れすぎてちょっと辛かったかも・・・
でも、どれも評判でまずまずでした。よしよし

その後、映画「サイン」見、解散。DVDプレオやーをパトに借り、何だか素敵で感動☆★
ウチもこういうの欲しいかも!でも、大きいテレビが欲しい

友達は今日泊まって明日ルディーの家見に行くと☆そんで、昼ご飯なんか作ってくれるらしかけんお腹空かせとかんばね!

っつうかまた食うとやって感じけど・・・だって!・・・
良いわけは出来ませんけど、畜生っ

今日はねー夜ご飯作ってるとき面白かった。アリーシャが結構なハイテンションやったね。
そしてブライアン。なぜあんなにローテンションだったんだろう
何があったんだろうか。

何があったんだろうといえば、ウチのブログ。
ランキングガンガン下がってる

って事で、皆さんよろぴくね
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(5)


<<素晴らしき | ホーム | 尊敬>>
Comment
--------------------------


久しぶりのコメントじゃー(。-д・)b笑
私もブログの更新をせねば・・・
↑あたしって言ってたけど私に変えたっっ
これからもよろしくねー★
by: ゅき♪ 〔2006/03/27 10:51〕 URL [ 編集] |
--------------------------


まぢ、楽しかったぁ~(●^3^●) i-189久しぶりにワクワクしたし!!!ありがとうね~、楽しいおうちに招待してくれてi-260ハウスオブザワックス←あってる??怖かったけど、続きが気になる~i-183
by: Sayaka 〔2006/03/27 12:29〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ゅき♪★
久しぶり!!待ってたよーなんて。笑
ウケル。私に変えたって、何なんだよぉっ更新待ってるからー☆★いま遊びにゆきます

Sayaka☆
楽しかっただろー。人が沢山で毎日あん何って訳でもないけど、楽しい家族だから何かしら楽しいよ。ウチも、ルディーの家はお気に入りだっっていうか、スースが新しく買うかもしれん家がかなりお気に入りだ!
by: 未来→ゅき♪&Sayaka 〔2006/03/27 14:28〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ごめんよ、待たせて。(ぇ笑
やっぱ『私』でしょっっ(爆)
ブログ更新したよぉ!ちょこっとダケ。本当にちょこっとだけどね!
でもこれからするつもりだからまかせといてっっ!!!
てか私って本当に変な奴だな~と改めて思ったわ、うん。
by: ゅき♪ 〔2006/03/28 20:42〕 URL [ 編集] |
--------------------------


そっかそっか、みにゆくよ☆
by: 未来→ゅき♪ 〔2006/03/29 15:39〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/158-b1111aeb
FC2blog user only


| TOP |
