Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


素晴らしき
2006/03/26 14:34 |
素晴らしーい!超楽しかったから、ご説明いたします☆

っつうか、毎日事細かく説明してるけどきちんと読んでもらえてると嬉しいな


今日は友達と共に起き、ウチは布団を取っちゃってたらしい。友達が、あたし布団取るらしいんだよねって言ってたのに、ウチかよっ
朝ご飯をガッツリ食べ、Kマートへ行くって言うスースの車に乗りドライブ♪
しかし、Kマートは学校方面のはずとに反対方向のフリーウェイに乗っちゃってどこいくのかさっぱり。もしや、パームデールの家に行くんだろうかと思ったら着いたところは別の場所。

見た目、超素敵!!!
庭に行ったらプールにジャグジー!!!
家に入ったらファイアープレイス
かなり素敵なキッチン
リビングにはシャンデリア(プラスチックだけど素敵に代わりはない!
合計3つのバス
そのうち一つは、向日葵のようなシャワーヘッドにマッサージ用のようなのも4つ完備。さらに、その隣に普通のシャワーもあり、座れるように段差もついてる
最高だ!!!
クローゼットも充実してるし、お風呂も素敵

何もかも素敵!!!

ここに移り住みたい・・・マジで、移り住みたい。
近くにはスーパーもあり生活には不自由しない感じ。ただ、仕事行くのに時間かかるって言う。
短大も近くにあるんだって。本気で移り住みたいよっ


その後、近くのウォルマートへ。シャンプーとか買わんばくてから選びに選び買った。中々良さげ、まだ使ってないけど
しかし、スースが一緒に全部買ってくれた!!!ありえんっ
ウチなんかヘアブラシにミニゴムに普通のゴムに電池まで一緒に入れてたのに全部だよ全部っ

☆★ありがとう☆★愛されてるー

昨日の夜ご飯のお礼だって言ってたけど、あの材料買ってくれたのもスースだし料理っつっても混ぜて焼いただけだし。素晴らしく良い人だ

その後、ルディーの家でディナー。
初、お邪魔します♪こちらも素敵な家!!!何なのー嬉しいっ
噂に聞いていたデカい犬、ココベル。日本でいうシェパードだね。可愛いねーガンガン寄ってくるし、ウケた。相変わらず可愛いジュニアもいまして最高だー
ご飯はステーキをいただき、ウチも食べれる脂身の少ない感じのステーキだった。よしよし

家帰ってから、昨日パトに借りたDVDを鑑賞。

①HOUSE OF WAX
②FLIGHT PLAN

①は超恐かった。友達と二人でぎゃーぎゃー言いつつ
②は予告見てみたかったって思ってたやつだった!しかし、集中してみてないって言う・・・

さて、ウチの予感も的中し今日から女の子です。あーきっつい
って言うか、宿題全然終わってないって言う時点でもきっついのに。自分のせいだっ
しかし、掃除して部屋が綺麗だから何だか幸せだ

アメリカの新築の家に住みてぇ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<ガス | ホーム | お泊まり>>
Comment
--------------------------


こんにちは♪超セレブですね♪
それはそうと早く宿題終わらせてください^^;
就活は順調ですか?僕も学生時代苦労しましたよ^^;11社受けて、内定たったの3社…。
応援ポチ凸!2連打!
by: 店長 〔2006/03/27 15:40〕 URL [ 編集] |
--------------------------


どうも、今晩和。

全然テレビにいるようなセレブではないんですが、金は持ってますねー凄いっ
ところで就活はですね、来年です。気が早いのでe-247
いつから始めたらいいのかとか色々分からないので、良かったら教えてください。
by: 未来→店長 〔2006/03/28 11:01〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/159-4628616b
FC2blog user only


| TOP |
