Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


SAW
2005/11/19 23:05 |
寝過ぎたー3時半だったよ!かなりヤバし

ぐうたらして妹のおみやげとかそうめん食べて、ビデオ見た前録っといた「SAW」を妹と二人で。スリリングでドキドキしたしかも、最後かなり意外な犯人で口が開くってこういう事なんだねって実感「SAW2」の予告を見てから録画したやつだったから続きが気になってきたでも、映画館で見るのには勇気がいるかもしれないなー

その後、服の整理というか片付け。

ママン帰ってきて今日はチャンポン食べにリンガーへ久々で美味しかったな。やっぱりチャンポンはリンガーだね関東の人とかは皿うどんに醤油をかけるらしい。ありえない皿うどんにはソースでしょう、別に何もかけなくてもいけるけど
リンガーも場所によって味付けが違うらしい。東京は多少濃いめの味なのかな。味付けが違うって言えば「どん兵衛」も食べ比べしてみたいかも

久しぶりに友達からメールオレンジレンジのチケットが余ってるから一緒に行かないかって。是非行きたかったホントに行きたかったけど、都合が合わないからってその日は銀行に行く約束をママンとしたばっかだった。しかも、夜はジオスだしね。あーー残念ファンって訳ではないけど妹が好きだから一緒に来てて好きな曲がいくつかある感じ。カラオケは難しいね。

クロネコが決まったからクロネコのシフトに合わせて友達との予定を合わせなきゃ。色んな人にあってお話ししておきたいのにな。まぁ、夕方までのバイトだし大丈夫かな

時間が無くなってきたから勉強もしなくちゃ。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<物忘れ | ホーム | ボケ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/16-9fae38c0
FC2blog user only


| TOP |
