Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ガス
2006/03/27 13:09 |
寝ぼうしたーまったり起きたー間に合ったー

今日はエドワードが学校休みらしく、ウチだけ。こんなん良いとやろかって思うけど、良いみたいだから甘えよう。
しかし、今日の帰りも待ったよ。30分待っても来ないから、もう来てる?どこに来てる?って電話したら、あら準備できたー迎えに行くからって。
4時って言ったじゃーん。4時ねって確認したくせにー来てくれてないし。お迎えはいつも適当気味・・・って言うか、朝言ったことを日が落ちる前に忘れちゃうんだろうか・・・そんなもんかなーアメリカンかなー
なんだろうね。でも有り難く感謝しとこうよ。するしかない!
しかし、この待ってる時間もったいなくてどうにかしたい

今日から3日間、数学の先生おらんと。代わりにきた先生、今日のグループアクティビティの答えをほとんどヒントとして教えてくれた♪それでも、理解できてるのに言葉にするのは難しいってやつ。
困難だ

友達が学校来てなかった。昨日の今日だし心配だから家に言ってみた


家に行くんだって行ったらジェームズが乗っけてくれた。もし、家にいないようだったら学校まで戻るからって。良いやつだなーお前っ

いざ着いてピンポーン。

隣の家だった。

改めて、ピンポーンポンポン・・・出ない。誰も出ない
ドア開いてた。ジェームズに止められた
警察に捕まるから!!って
ごもっともーその後すぐにマッポが通る。焦るね  笑

具合が悪いんだろうって事で、明日聞くことにした。そんで、ジェームズと番号交換

図書館に戻ったら、この間と同じ席にエイブを見つけたので前に座る。

何だか今日はお腹の調子が良くないね。女の子だから、これに合わせて何かしら起こってるのかも。
ガス注意報です。昨日からけど

さて、明日の数学のテストに向けて頑張ろうっと。
久々にメーガンと話して、良い感じ♪超良い人だ
まつげ長いし、体細いしキレイだし。大好き
チャプターのレビューやってみるからー!!!明日のテストは、目指せ80%クリア☆もしくは満点で

___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(4)


<<ありゃ | ホーム | 素晴らしき>>
Comment
-------------管理人のみ閲覧できます-------------


このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: 〔2006/03/28 14:57〕 [ 編集] |
--------------------------


こんにちは、履歴からきました ねえね です。
外国大好きなのでLAの生活とても興味津々です。
ちょこちょここれるようにリンクさせてください。
by: ねえね 〔2006/03/28 15:37〕 URL [ 編集] |
--------------------------


訪問ありがとうございます!!
ぇ、入れてくれるんですかっ?嬉しいです、どうぞ好きなだけe-247

期待通りのLA情報を提供できるかは分かりませんが・・・
楽しんでってくださいe-328
by: 未来→ねえね 〔2006/03/28 15:42〕 URL [ 編集] |
-------------管理人のみ閲覧できます-------------


このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: 〔2006/03/28 16:21〕 [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/160-2cf5a30d
FC2blog user only


| TOP |
