Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


君が好き
2006/03/31 14:25 |
完璧寝ぼう
7時です

授業始まるまで図書館でガッツリ勉強
その後、LRSへ行くが違う気がして教室へ。やっぱり違ったみたいで、あそこで待ってなくて良かった
授業のペアはまたもビョン。縁が多いですねー何かとビョンだわ
今日、ずっとお腹へったを連呼。ちなみに日本語です
ボヤナと3人で体重の話になり、なぜ中国人も日本人の痩せてるのか?の話をするビョン。こういう話したりする男の人には、何気に感心したりします
軽い偏見です。ごめんなさい

ペコパー

放課後は、友達と一緒にセクハラの話をしに行く。月曜は別の人のところに行かねばならね
軽く面倒臭いね。でも、おなごを守るためだ!!!

笑えないけど

女の子はいつも必死なのよ
こういう体験は、かなり引きずっちゃったりするんだから
男性諸君、気をつけてね
どんなに強そうに見える女の子も、中身は女の子
繊細なんだから

世の中の、自分の欲望にだけ忠実な痴漢やっちゃうようなおじさん
つうか、おっさん!!!
死ね
地獄に堕ちろ
マジ、そんくらい深刻なんだから

ウチが痴漢にあったのは小4でした。確か、小3、小5かも?

この時からかなーそういう嫌な感じを感じ取るようになったのは
あの人は危ない、このまま行くと絶対危ない
こういうの感じちゃう
それ感じちゃったら、もう一人じゃ何も出来ない
それ以上歩けない
進めない
戻るのも出来ないかも

一人で帰れなくなって
最初の一週間くらい、畑にいるおばちゃん・おじちゃんまで恐くなって
みんなグルなんだって思っちゃうくらい
中学に入って明るかったら一人でも帰れるようになって
しばらくして、多少なら暗くなっても平気になって

高2の時、男子学生にチャリンコで追いかけられる
あんなに早くチャリンコこいだのは初めてだったよね、キット
学校にいる男子生徒でさえも恐くなった
この時はママも何かあったんじゃないかって感じてたらしい

未だに夜で歩くのは恐いからムリ
夕方暗くなっちゃうと一人じゃ外行けない



こんな自分を弱いとは思わない
立ち向かう強さがないのは女の子だから
多少、そのくらい思ってもバチは当たんないよね


さーて、暗くなっちゃったけど
今日はフランシスに映画の曲のこと気いたらCD作ってあげるから曲教えてくれれば言いよっていってくれた。
優しい、しかもいつものようにあのサイン。最高だー
そんなあなたが好きです



癒されるー
___________________________
トラックバック(0) | コメント(2)


<<忘れ物 | ホーム | 食べちゃった>>
Comment
--------------------------


はぁー,好きな方なのかな?未来ちゃんの[照

セクハラって怖いよね。トラウマになるよね。未来ちゃん,そんなに悩んでたって知らなかったよ[前に一度聞いたことはあったけど…]
by: 千 〔2006/04/02 11:50〕 URL [ 編集] |
--------------------------


いゃ、なんていうか恋ではないんですが
楽しくて好き。
本気になるのも時間の問題なんでしょうか。笑
なんつって。フランシスは一緒に住んでる双子の片割れです

痴漢は、今となっては笑い話にして話せますが心のどっかでは引っかかってるんでしょうねー
暗くなるとどうもムリだし。やっぱり、男友達とどうのって言うのが恐く感じるのもこれなんですかねー
乗り越えて一線超えれる人が見つかると良いですね
って何だか人ごとですが。笑
by: 未来→千 〔2006/04/02 13:53〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/164-8612934a
FC2blog user only


| TOP |
