Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ジョン
2006/04/01 14:16 |
午前

・起きる
・身支度
・ルディーの家で家庭教師

午後

・ブライアンの家でゲーム

ジョンの一日。笑
昼前にね友達とメッセしたっちゃけど、そん時にアリーサに家庭教師が来てるー、ジョンって言うんだってーって言われて。それはツインの友達ではないのか?みたいな
結局、そうだったんだけど。お昼過ぎてから家に来てるんだもん
笑いそうになった。ちゃんと確認しといたから♪ルディーの家にいたんでしょ?って。あー友達に会ったよって言ってたから間違いなし☆キラリ
お昼っつうか、4時くらいだから微妙な時間ケドもブライアン達がピザ頼んでくれて一緒に食べた。でかい!いつも見るのの倍はある!!それをジョンは4~5切れは食べてた。素晴らしーい、ダニーが「ビッグボーイ、まだ食うのかー」って笑ってた。

今日は新しく、ロイに会いました。学校が一緒だったよ。詳しく話さんやったけん、良く知らんけどもしかしたら学校で会うんだろうか?
ジョン、ダニーブライアン、ロイの4人でバスケを見、ゲームをし。スラング連発される中、ウチは一緒に座って一緒に過ごす

ハーレム



こんなハーレム状態のウチを応援してください
ジョンがゲーム強くて爆笑。
ブライアンはボクシングのゲームで勝てんやったけん、このイカレゲームめ!とキレる
ダニーもサッカーゲームで自分のチームの選手の動きがおかしいことにキレる。確かにおかしかった 笑
それを再現してるダニーも面白かったけど
汚い言葉ばっかり使ってゴメンよって 笑
あぁー聞き取れないウチが悔しいっ。聞こえるのに、意味が分からない・・・くそー

パーティーしようぜ♪未来の友達呼べよ。学校の近く住んでんのか?って、本気ですか?ウチはタダ笑うだけ。苦笑
でも、何だかんだで出かけんみたい。これから、行くとっけな?
毎週金曜の決まり文句
「おい、どこに行くんだ?」ダニーより
毎週、おきまりで言ってるんだって

ホストママ・パパはパソへ午前中から出かけ、それと同じくらいにパト・スースもサンディエゴでお出かけ
誘われたけど、ノーメイクだし宿題せんばなって思ったけん断ったらさ
スースが帰って来るなり

「このパーティーに参加するために宿題とか言って残ったのか!」って
「ビールも飲んでーアリーシャに怒られるぞ!」って

何もしてないからっいやいや、冗談だけどね、分かってるよ、ちゃんと☆
それをパトに伝えるスース。パトも一緒になってウチをからかう
「さらにマグカップまで使われてるじゃない!」


いつも何時に寝てるの?とパトに聞かれ12時前には寝てると答えると一緒にいたフランシスが
「いやいや、電気付いてるから寝てないねー。未来は友達とメッセしてるんだぜ」
バレてる?!笑
ビックリしたよ、言い当てられちったっつうか見透かされてるのに困った、なーんて
パト曰く、あの子も同じことしてるから分かるのよ。と
確かに、よく考えればPC打ってる音聞こえるんだろうしね

チョッピリどきっとしたウチでした。笑

やっぱり、ウチの癒し系だね
今日も
良い感じ☆素敵だ

サッカーで日に焼けてほっぺが赤い、可愛い
フランシスは今何かしらの病気中らしい。その影響か、アレックスも病気。笑
双子はお互いへの何かしらの影響力を持ってます


読んでくれてありがとう♪ついでに、よろしくです

スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(4)


<<again | ホーム | 忘れ物>>
Comment
--------------------------


hi!!未来!!久しぶりに未来のblogに遊びにきたけど、blogのstyle変えた~?!すっきりしたように感じるよ♪メッセって楽しいよね♪私もしょっちゅうしてるよ♪
あとDATE BATONをまわしにきたのでよかったらしてみてね☆ミ
by: barbie 〔2006/04/03 09:37〕 URL [ 編集] |
--------------------------


わーお★久しぶりだにゃんi-101i-80
バトンぜひいただきます!!つうか、見つけたら絶対パクってるウチ。笑
そのうちバトンオンパレードします★☆ブログはねーランキング同じの使ってる人見つけたらから変えたんだーでも、おとといくらいにまたかぶってることが判明・・・でも、面倒臭いし何気にお気に入りだから、もう少しこのままでーなんて
みんなみたいに自分で作れればいいのになー♪
by: 未来→barbie 〔2006/04/03 12:27〕 URL [ 編集] |
--------------------------


あぁぁあああ~ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`

ハーレム羨ましい~笑!!!!!!私のところは、そっちみたいに賑やかではないから~・・・まだ分からないけどね~i-238i-5

頑張って、会話して仲良くなりたい~i-184i-184
by: Sayaka 〔2006/04/03 13:03〕 URL [ 編集] |
--------------------------


Sayaka★
良いだろー!!っつうのもね、ココはばあちゃん家でしょ?自分の親じゃないから、ある程度好き勝手出来る訳よ
だから、ココにいるんじゃないかとウチは思う。
ほら、Sayakaん家はお父さんじゃん?何かと面倒なんだよキットー
by: 未来→sayaka 〔2006/04/03 14:57〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/166-6c069a56
FC2blog user only


| TOP |
