Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


again
2006/04/02 12:36 |
起きました、二度寝しました、着替えて顔も洗ってマスカラもつけたのに
また寝ました。まつげの寝癖


ぐぅたら過ごし12時より行動開始。宿題をね、しなきゃじゃん?
未だ終わってません・・・

お昼ご飯食べ終わってしばらくしてから、また集まり始めた。
今日もゲームです。さすがに宿題に追われるウチは、部屋にこもって机に向かう・・・集中できずイライラしてチョコを手にする
ヤバヒーぃ!デブチンの素★

今日のメンバーは確認してないんだけど


続き知りたい?その前によろしくね



ジョンまたいました。笑
そんで、ブライアンとダニーは声で確実。つうか、ダニー途中で部屋入ってきたし。今日は勉強なの?みたいな
双子が途中家出たり戻ったりしつつ、フランシスが外出中。
夜ご飯何食べようかで外出たら、ライアンがいて。久しぶりですねー

フランシスとアレックスの声で見分けがつけれるようになったと思っていたら、そうでもなかった。全然分からない
でも、二人揃って話してると分かる。アレックスの方が気持ち声が低いかんしだね

今日のフランシス
「I love you , Brian」

またかよー超意味不明で笑える

それに対し、ブライアン「こっから出てけよー」

フランシス「笑」

素敵

スースが帰ってきて一言
again???
そりゃそうだー昨日と同様、ゲームに夢中な男共

未来の写真を撮ろう♪ダニー

夜ご飯は塩固めで作ってあるらしい魚で、しょっかれーくて、味もビミョウだ。年に1度くらいしか食べないって言われ、なんとなくホっ
んで、皿に盛ってもらってるときにサマータイムの話になる。


パト「いまは7:30だけど8:30ね」
ウチ「??」

昨日の夜からサマータイムなんだってさ。何かさー、みんなそのことについてもっとふれようよ!4月になったらサマータイムなのよとか。いきなりで、何となく焦るウチ
しかも、携帯の時計の設定が出来ん・・・設定してもしても元に戻る

なんでやねん

さっきご飯食べたのにパトが「イナナウト」のバーガーあるけど食べる?
うんって言っちゃったウチ・・・半分食べることに。何やってんだろうーこの野郎めぇー!
その後、パトと話に夢中になり時間はすでに10時になりそう・・・宿題終わってないんだって。

なぜかテンション高いフランシスとライアンとブライアンは映画鑑賞しつつご飯。だから10時だってば。太るぞ you guys !

意味不明に変な顔をフランシスにされ癒されるウチ。恋に落ちそうだ





そんなウチを応援してね



___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<お困りの皆さんへ | ホーム | ジョン>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/167-9617e9ee
FC2blog user only


| TOP |
