Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


舐める
2006/04/03 12:59 |
寝ぼうしたー
これは完璧だ!7:15出発予定、で7時起き。しかし、エドワードが寝てるようなので、チョットばかし安心しつつかなり急ぐ。朝ご飯も昼もちゃっかり作って、頑張ったー

今日から、友達も一緒に登下校。朝早いのに、ホント申し訳ないが仕方ない。笑
頑張ってくれよ

数学のテスト帰ってきましたん
えへん、クラストップーにゃははーん
30点中28という高得点に満足なウチ。メーガンと並んだぞっつうか、先生の採点ミスもあり本当は27なウチ。ラッキー
さすがラッキーガール♪

今日もやはりジェームズが気になる。ヤバイよー
かなりストレスを感じる。ふぅー
家に帰りたいっていう気持ちにかられる・・・泣
出来れば、もう関わりたくない。ごめんなさい、こんな人間でごめんなさい


そんなウチを許してください




今日からのお迎えはルディー。なんとジュニア付き★☆
明日もいるんだろうか。超舐められて、こちょばしいって~この野郎っかわいいぞ♪

今日はチャンピオンシップの決勝っと言うこっちゃ。ブライアン、双子はテレビの前でご飯を食べるみたいで、アリーシャがなにやら気にくわなさそう。笑
ダイニングで美味しくいただき、その後ウチも一緒に観戦してみた。やられてますねーフロリダ強し
何だろう、12番の人。カッコイイー☆★顔はぶっちゃけ好みじゃないんだけども、3ポイントがかなり素晴らしく決まる

ちなみに、何でマスクをしてるのか分からなかった人。あれは、鼻を折っちゃったかららしい。サンクス、フランシス

観戦中に、寝ちゃってイビキかくフランシスにアレックスがチョイ切れる。部屋に行って寝ろよ!イビキかいてんだよっ  笑
しかも、その見方が可愛らしい。なんて言うの?あれだよ
両手合わせて寝るやつ。やはり、癒し系

サマータイムのせいで時間過ぎるのが早い。畜生っっ何かムカツク・・・
無駄にしてる気がする。全体の時間は変わってないのに!!

これから、明日の保健のテストに向けての勉強と英語のエッセイ書かなくちゃ・・・泣きそうだ。超やりたくない
寝るまであと約2時間45分。そのうち30分はお風呂だし
やるっきゃない!頑張れなーぃ

I love you
ウチにも言ってくださいっっ



何だか切ないウチに、一押しお願いします
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<朝ドキ | ホーム | お困りの皆さんへ>>
Comment
--------------------------


私も、今日はバスケを見たよ~.:*゚・;*:(●´∀`)でも、全然分からなかったぁ~・・・!!!好きなんだけどね~☆彡

途中でやっと、どっちがUCLAか分かったし~・・・笑
by: Sayaka 〔2006/04/04 13:33〕 URL [ 編集] |
--------------------------


Sayaka☆
好きなんだけど分からんって何がー?ルール?
つうか、ユニフォームにUCLAって書いてあったじゃーん
by: 未来→Sayaka 〔2006/04/06 11:33〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/169-5f695548
FC2blog user only


| TOP |
