Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


朝ドキ
2006/04/04 11:33 |
眠くてどうしようもなくて起きたの6:45。ボチボチ準備して、超適当ー
に準備してる間に双子も起きて、今日は学校みたいだ。昼ご飯の入れ物を食品庫取りに行ったらフランシスが入ってきて何だろうと思ったらフレークだった。笑
朝ご飯を食べないアレックスは準備が出来ててウロチョロ。雨が降ってることに気づいたフランシスはガッカリして、今日はセーターがいるよって言ってくれた。雨は嫌いだー俺も嫌いだーと

例のごとくエドワードが起きてこないから、パトに怒られるんじゃないかと起こしてあげようか超迷う・・・しかし、やめた。笑
何か今日は何も言われてなかったみたい。起きてたんだろうかねー?何だかんだで友達の家に着いたのが8時くらい。約束より45分も遅いから、超微妙な感じねー念のために準備しといてよ、悪いねーっつっても、ウチのせいではない!


学校着いたら携帯がない。ついになくしたー絶対ポッケに入れといたのにぃー


数学は新しいところに入り意味不明で、でも理解できてこれは面白いと思った。何だろうねー英語で習うから、何言ってるか分かんないからひたすらゲスじゃん?やけん、分かっとやろかねー

保健の前にテスト勉強して、っつってもタダ書き殴るだけ。もう最悪だー今度こそは準備しようっていってたクセに昨日寝たし。ありえんよ。でも、スコアは50点中31と何気に取れた。しかし、上には上がいるもんでゆきさんは44だった。素晴らしいねーどうやって勉強してんだろう

更にありえんとが、図書館でフェイにあったとき。今日は普通に授業があるらしい・・・
エッセイ書いてませんから!超泣きそうだって程でもないけど、どうしようか迷いつつかなり諦め。実際授業中にドラフト持ってきた人ー?で結構の人持ってなかったから、仲間もいるもんだと安心
今度の授業はナンシーおらんけど、グループの打ち合わせのため図書館で合う予定。何だかんだ言いつつ分からんけんって事でクラス前集合に。笑
木曜提出やけん、今日か明日書いて、LRSかナンシーに見てもらってからださんと。グレードがね・・・ヤバイっすよん
でも、今日帰ってきたスコアは中々だったし。満足しちゃいけんけど・・・

今日のお迎えはマラ。アリーサ乗ってて降りるとき例の制服見れました♪つうか、ほっせーな。羨ましい。身長もあるのに、くそーウチも頑張ろうっと。んでなぜがルディーが立っててウケた。そのまま車に乗ってウチを送ってくれた。

後半行く前にお願いします!最近落ちてます!泣





家帰ったら鍵開けてる途中でラモンが開けてくれて助かった。未だにかぎ開けるのは苦手・・・アリーシアとフランシスが出迎えてくれて、更にご飯食べ終わったから食べるー?って。早いな、さすがだ
今日は一人ずつで食べたのよーなんて言いつつ、お腹減ってないから少しで良いというと「あなたもなのー?みんな少しで良いって今日は言うのよ。何なのよーいっぱい作ったのにー」なんて。笑
カレーのようにご飯の上にかけていただきました。美味しかったー

部屋に戻ってネットに繋ぐも全然繋がらない。最悪だ、イライラする。壊したいくらいっつうかくたばれ、このおんぼろっ
全然ボロくないのに何だよ。言うこと聞けよっ

イライラしたので、ご飯食べてるスースの元へ行くことにした。パトとフランシスもいて、フランシスはなにやら切ってる。あー忘れちゃったー名前2回も聞いたのにーまた聞かんばぁー梨みたいなの。味はそんなになくてレモンと塩をかけて食べる。吐きそうだというパトは少しくれとねだる。スースも何も言わず勝手に取る。それを見ててウチは笑う。
フランシス「カーメルはラモンと一緒やけん肉以外は食べん。見とけ」
カーメルに少しあげてみる。カーメル見向きもしない
全員、笑
その後の会話もウケてね
フランシス「ね、ラモンと一緒やけん野菜は食べんし、肉とまめだけ。笑」
「今日だって、アリーシアがご飯よそったらキレてたし 笑」
スース「ラモンは薬で生き延びてるようなもんだ」
パト「怒」
ウチ「苦笑」

確かにラモンがこんなに元気なのは超不思議。あんなに偏食で野菜取らない、豆とトルティーヤでメキシカン料理だけだし。塩かけるわ、砂糖入れるわ、コーヒーメイト半分入れるわ・・・やっぱ薬のおかげか?

その後、またもパソコンチャレンジするも全然繋がらない。畜生、かなりムカツク・・・投げ捨てたいくらい。

そしたら、DVDを借りて来たらしブライアンが見る?って誘ってくれた。ナルニア共和国?返事に困ってたら宿題か?明日みなよって言ってくれて、優しい☆明日見ます!多分・・・つうか見たいんだけど・・・ホント

今日は今からエッセイ整えてきちんと書いて、数学も出来たらして・・・つうか52の宿題終わってないから、それもせんば。

もう嫌だー学校行きたくない・・・家にいたいっつうか勉強したくない・・・双子めー学生のくせに宿題とかしてんの見たことないけど。いつやってんだろう?でも、もしウチが日本のに行ってたらこんな感じなんだろうね。そうかも

そういや、昨日家帰って手紙出しにチョット外で端だけど帰り、アレックスがガレージ開けて待っててくれた。ついでだけど、待っててくれてるなんて思わんやったけん嬉しかったねー何てったって、付き合いにくいから。笑
今朝もフランシスと二人で喋ってたからどうしようか迷ってたらおはようって言ってくれたし。ご飯の時も、ポン酢は薬じゃないのにアリーシアはって言う話をしてくれたし。やっぱり、絶対偏見だ。止めなくちゃー良い人なんだから、元気に行こうっと、ね


そんなウチに応援よろしくお願いします

スポンサーサイト
___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(1)


<<酔っぱらい | ホーム | 舐める>>
Comment
--------------------------


ゆりちゃんがにゃんにゃんしていくよ☆ 537
by: ゆりちゃんの乙女心ブログ 〔2006/05/29 17:25〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/170-d10bc40f
FC2blog user only


| TOP |
