Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


酔っぱらい
2006/04/05 11:38 |
今日も何となく20分起き。間に合う気がして

例のごとくエドワードに爆笑する友達。失礼だぞ!確かにウケるけどもん。つうかさ、あんな人が無防備な姿を見ると愛しさを感じる

学校着いてダラダラして数学眠いし、52Bは相変わらずあいつめー消えてくれーマジでストレスだ。この野郎っっ
なんつうかね、ウチはモテ期到来ですか?でも、自分が好意を抱いてる相手にもてないと意味ない。泣
しかも、ああいう風になってくるともう拒否反応のみしか出ないんだぁーごめんなさい。しかし、ココが大学の言いところで春学期が終わったら授業が変わる☆助かる☆ありがとうっ

お昼を風吹く寒い中食べて図書館に。
ウチの地元の「格好つける」は方言で言っちゃダメって言う話を友達にした。大ウケ、やったね♪笑

ちなみにDVDはウチの家の近くで借りてたみたいよん。しかもベストバイではなかったっていう。嘘つきー


嘘つきにポチください




ルディーもマラも結構な時間待っててくれたみたいだ。超申し訳ないし、何だか怒ってた?違うかもケド、そんな気がしてチョッピリ怖し。

夜ご飯の前にマルガリータをいただく。ライムの何かととテキーラの混合。そんなに強くないけど、さすがウチ。顔真っ赤
パトに笑われつつ、アリーシアとラモンにも笑われる。その後、ブライアンとエドワードにからかわれ、その後フランシス。帰ってきたスースにも何の祝い事だと笑われる。トイレに行って気づいたけど結構赤くて驚きだった

楽しい食事でした☆スープが嫌いだというブライアン・エドワード・フランシスは別の食事。パトがエドワードにサンドイッチ作ってあげてると「オレにも作って」とフランシス。
マルガリータ飲み干せとエドワード。肘でつつくフランシス
話が早くて多少ついて行けんけど、今日のご飯は超楽しかった♪
食べ終わってからもずっとお喋り。

あいゃぁーー幸せだー
満たされました。

水をつぎに立ったときによろけ、フランシスにからかわれる。この野郎っタイルの継ぎ目に引っかかったんだもん!つっても、ダメだ通じない。しょうがないから、たたいといた 笑

さて、これから今日こそエッセイです。あまり深く考えず頑張ることにします。だって、そうしないと絶対終わんないし最悪だもん。ホントに代わりに双子に書いて欲しい・・・切実に願います

ナルニアも見たいから、頑張ろうっと

しかし、時すでに8時です


サマータイム辛いなぁ


サマータイム体験してみます?

___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<気分が良いから | ホーム | 朝ドキ>>
Comment
--------------------------


あぁああああああああああああ(ㅎωㅎ*)
楽しそう!!!!

私も、みんなとハイテンションでおしゃべりしたい!!!ご飯終わったら、みんなそっこう居なくなっちゃうし~(。-`ω´-)つまらない~!!!

ってか、ルディはあの後ずっと不機嫌だった~。゚(゚´Д`゚)゜。あちゃ~・・・
by: Sayaka 〔2006/04/06 14:10〕 URL [ 編集] |
--------------------------


まじかー超申し訳ない・・・っていうか、何が行き違ってたんだろう・・・?昨日夜なんて言ってたのー?何時に迎えに行くとかさぁ↓怖いよう
by: 未来→Sayaka 〔2006/04/06 14:29〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/171-52f86206
FC2blog user only


| TOP |
