Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


気分が良いから
2006/04/05 12:56 |
二つめ








後半の前に、ウチのペットより一言
「朝風呂で痩せようよ」


どこで覚えたんだ、そんな言葉!



今日はね、おさげにしたんです。久しぶりに、高校ぶりくらいに若返った感じ☆キラリ

そしたらよ、ミリアンがカワイイねって言ってくれて幸せ

図書館で昔好きだった人に似てる人を見つけ、向こう側からも見られ何となし喜び。笑
クリス元気かな?っつうか、クリスっつうよりむしろミネストローネの方に似てたな







報われない恋はするべきでしょうか、どうでしょうか



それより、エッセイなんだけどね
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(3)


<<デリシオソ | ホーム | 酔っぱらい>>
Comment
--------------------------


むくわれなくても恋は恋なのでは?
やっときましょう!
若いのでいろんな恋していい女になってくださいね(*^_^*)
by: ねえね 〔2006/04/06 22:09〕 URL [ 編集] |
--------------------------


はじめまして。
私、大阪の広告会社で
セールスプロモーションの
プラニングをしています。
ブログを見てたらたどり着きました。
これからもちょくちょく来ますので、
宜しくお願いします。
by: タッキー 〔2006/04/07 00:12〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ねえね☆
コメントどうもです!そうですね♪心を満たすという意味だけでも、意味がありますよね。でも、何と言っても相手に彼女が出来たりしちゃうとかなり痛い・・・別に、そういう関係になりたい訳じゃない恋でも、それだけは痛いです。笑
輝こうと思いますe-247

タッキー☆
初めまして!コメントありがとうございます♪
どうぞ、ちょくちょく来てくださいe-465
セールスプロモーションのプランミングってマーケティングに入りますか?訪問しますっ
by: 未来→ねえね&タッキー 〔2006/04/07 11:33〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/172-b08656c0
FC2blog user only


| TOP |
