Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


デリシオソ
2006/04/06 14:03 |
フランシス起きろ、で起きるウチ。眠いよー

ウチの友達はエドワードに癒されてるらしい。マイペースが良いとのこと。怒ってるときは怖いよ?

そんな車の中で毎日聞くラジオ。
今日の言葉は「デリシオッソ」nice,deliciousなどの意味
昨日、パトに流れで教えてもらったばっかだね。ちなみに昨日は「インフェルマ」sick
ペリートは犬のことで「with Love」なんだと。シートも「Love」なんだと。「ラモン、シートー」って、よく言う。

他に覚えた言葉はねー

アホ pepper
バカ cow
パン bread
モエビェーン fine,good,great
ジュトェーム I love you
オラ Hi
コモスタス How are you ?
グラシアス Thank you
ポルケ Why ?
ポルケノン Why not ?
ソピタ rice
ソパ noodle (確か
パパス potato (確か
ミホ son
ミハ daughter
ピカ hot
ポキート little bit

沢山あるねっつっても、簡単な単語ばっかり

ちなみに、この間言ってたフランシスの果物は「ヒカマ」だったよ。3回聞いてやと覚えたね


何気に熱心なウチにお願いします




今日はついにエッセイ提出・・・泣きそうだ。泣かないけど
適当に書き殴り、訂正もせず提出しちゃった。諦めちゃった。次の頑張るもん。ごめんなさい
チョットなら、エイブが訂正してくれた。ココはいらないとか、ココが変だとか。頼りになりますなー阿部さん、安部さん☆笑

まぁーつまんない。学生辞めたい、家にいたい。ってよく言っちゃうけど、やるっきゃないし、どうしようもないし。でも、タダ言ってるだけだもん
でも!明後日から春休み☆★イースターブレイク
イェイイェイ

家帰ったら、アリーシアの目がー・・・手術何されたか分かんないんだって。なんじゃそりゃー明日取りに行くらしい。キットブラックアイになってるはずだわーって言ってた。どうなってるんだろうね
目がおかしいって、手術受けるってさ、しょうがないんじゃない?違うの?だって普通に考えて78って。老眼でしょ?いい年なんだから、からだが壊れ始めるのもムリないよって思うんですが。

現役バリバリ家事こなすアリーシア。ご飯美味しくなかったと残すラモン。好き嫌いが激しいのに加え文句も言う。笑
この夫婦はよくケンカするけど、何気に相思相愛だ。しかし、彼氏を捜すのってたまに言うアリーシア

見習います

さて、明日は友達が泊まりに来ます。ぇ、掃除しないといけないんじゃない?そうでもないか
とりあえず、DVDを借りに。マスカラもオイルも買ってータンブラーも欲しいし。マービンズが安売りだから覗きたいし♪あちこち連れ回すから!覚悟しといてねん

今日はね、双子がいないせいか静か。エドワードのテレビからキングダムハーツ2のCMが聞こえて、超やりたくなる。あー欲しい、今すぐ欲しい
明日のテストなんかどうでも良い。良くないけど
だって、ありえないんだもん。単語のテストに加え2,5ページのリーディングって何なの。マットめーこの野郎め
毎回勉強してるinferenceがテスト結果で悪かったってどういう事なんだと思いつつ、流しちゃったウチ。LRCに行かないとダメ?



___________________________
スパニッシュ トラックバック(0) | コメント(1)


<<お泊まり | ホーム | 気分が良いから>>
Comment
--------------------------


頑張って、私もスパニッシュを覚えたい~(´へ`*)i-189全然、分からないし~i-195i-195英語を、先に何とかしろって感じだよね~笑。

by: Sayaka 〔2006/04/07 14:11〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/173-d90586eb
FC2blog user only


| TOP |
