Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


お泊まり
2006/04/07 12:42 |
寝ぼう、やっちゃった
起こされて起きた、何もしてないし超ヤバイ!って訳でもなかった

学校はテスト受けるためだけに行ったって感じ。しかも、友達が数学で図書館でた後であいつが来たよ。最低だー最悪だーいくら最近気分が良いからって言っても、許せる限度ってものがあるね
やっぱり、嫌だ
ごめんなさい

テストはまずまず、だって採点してもらわないとどうだったかなんて分かんないじゃん?なんて皮肉言ってみたりね

今日は友達が泊まりに来る日です



その前にお願いします☆★


まず、お腹減ったのでおひるをたくさん食べて買い物行ってきた♪歩いて、薬局とビデオ屋さんと文房具屋さんとマービンズに行って

マービンズでやってしもうたっていう。ごめんなさい、しかも足痛いし!意味ない!残念、でもーごめんなさいだよ
もうしません、多分・・・

夜ご飯を仲良く食べ、面白かった
つうか、居るんだったら誰か鍵開けてくれても良いのに!とか思いつつ
また、パトにマルガリータを作ってもらい飲むことに。顔が赤いよ、大変だ
春休みって事でフランシスとハイファイブ
日本語じゃハイタッチなのにね、どっからハイタッチって来たんだろう??

その後はーナルニアを見してもらって楽しみ、その後はテレビを見る。スースの子供の時の話とかを聞いて、友達はエドワードに爆笑!いい加減失礼だから、こらえようよ

「yo mamma」っていうのを、アレックス・エドワード・フランシス・ジョン・友達・ウチで見て、英語が早いし超スラングだしで意味不明。笑えない!笑えないし、理解できないで逆に笑える。どっちだって感じだけどもん
もっと理解できたら絶対楽しいのに♪それより、その間に流れたCMが微妙な感じだった。良いのかあんなん?AVに入っちゃうんじゃん?
レズビアーーーーン

そのCM中に皆さんは「カワイイ、可愛くない」って話をしてたらしく、友達曰く彼らは面食いかもしれないと
「ウチらは、ちなみにどうですか?」

聞いてみたいー、落ち込むー

その後、テレビ見てたらそのままカウチで寝る。寒いから移動して、面倒臭くてそのまま寝てたー

そろそろいい年なのに、未だにメイクのまま寝ちゃうウチに
応援お願いします

___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<やっちゃったー | ホーム | デリシオソ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/174-92339f0b
FC2blog user only


| TOP |
