Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


やっちゃったー
2006/04/08 12:54 |
起きた、友達も起きてた。双子の会話で起こされたらしい
つうか、早起きだよねー何で?あんなに夜中まで起きてたりすんのに。頼れる!ウチは朝が弱い。ついでに、ウチも起こしてくれっ

遅めの朝ご飯を食べ、パトと一緒にサンタクラリタへ。そんで、靴屋に入って、超良い感じの靴を沢山見つけた☆★気に入ったの全部欲しいくらい買いたかったけど、お金もないしで諦めた
それでも、買いすぎて3足買っちゃった・・・でも
日本円にすると1万3千くらいだから、3足だしお買い得って気もしなくはない?
その後は行った店でも、ビミョウだけど可愛らしくもある麦わらを見つけ、カゴバックも見つける♪しかし、我慢して止めた
金ないっつうの!!!


家帰って夜ご飯食べ、スースとパトがまたケンカ。止めてくれーつうか、いい加減にしろ!どっちが気づけ、引け!きりがないよっ
それに居合わせる人のみにもなって欲しい。出来れば、そこから逃げたいくらいなのに
それにしても、スースはやっぱりウチを養子にしたいみたいね。笑
冗談だけど


後半行く前にお願いしますね☆



その後に、ライアンが来てブライアンとしばらくゲームをして帰った。やっぱり葉っぱ吸ってるよー誘わないでくれ!葉っぱとかだけは絶対しないもんっ

ブライアンは相変わらずビール勧めてくるしね。楽しいんだけど、たまに何言ってるか理解できないから、申し訳ない。早いんだよ、喋んのがーあ、ボビーブラウンのCDの話するの忘れてた。ライアンに言わなきゃだったのに
まぁ、いいか
っつうか、CDが傷入ってて出来ないからってパソコンでやってくれようとしてたことに感動した♪すっかり、忘れてたし忘れられてると思ってたしね

ありがとう

さて、今日はこのまま何もなさそうだけど何か楽しいことあればいいな☆★



ランキングのためにお願いします♪
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(4)


<<下し | ホーム | お泊まり>>
Comment
--------------------------


ライアン~(*^-^*)彼は、今酔っているようだぁ~・・・笑。

みんな、楽しそうだなぁ~!!!!私も楽しいし~☆よかったよ♪♪

ってか、あなたはモテモテですなぁ!!!w
by: Sayaka 〔2006/04/09 13:55〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ライアン酔ってたねーっつうか何でモテモテになるんだ?!
奴だけじゃないかー最悪だし、嬉しくないし・・・
by: 未来→sayaka 〔2006/04/10 11:48〕 URL [ 編集] |
--------------------------


Just Because!!! I wanted use モテモテ~笑

かっこいい子にもてたら良いよね~ヾ(。`Д´。)ノ
by: Sayaka 〔2006/04/10 12:32〕 URL [ 編集] |
--------------------------


好きな人にだけ好きって言ってもらえれば、それで幸せだよ

男に限ってね
by: 未来→Sayaka 〔2006/04/11 14:38〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/175-b4228ab1
FC2blog user only


| TOP |
