Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


下し
2006/04/09 11:59 |
起きたら9時だった。しかも、お風呂に入ったらお湯出なかったー
寒かったー

昨日のブライアンのように、散々迷って服を決める。決まらないー結局スカートにしたっていう。

朝昼ごはんを食べ、テレビ鑑賞。またも、使い方が分からないからエドワードを呼ぶ。苦笑してたよーごめんねーっつうかいつも仕方いつも聞き忘れるからわかんないんだよ。しかも、ここをこうするんだって教えてくれても良いじゃないか!なんて逆切れしてみたりね

スプーキームービー見つつ、泊まりの準備をする。月曜に泊まる予定に勝手にしてたウチ。申し訳ないねー

そして、夜ご飯を食べすぎアイスも食べたせいで


続きの前にお願いします☆彡



ちなみに、今日のペットの言葉
『ありゃっ、痩せちゃった』
確かに、体重減りました!イェイイェイ。なんつーかジーパンじゃないから?服が軽いから?
笑えなーい




食べ過ぎのせいで、下しちゃうウチ・・・痛かったよー

なんていうか、昨日は人が少なくて。それでも、酔っ払ったブライアン&ライアンが面白かったから♪あんなにおしゃれに気を使うブライアン。しかし、休みの日とか抜けてるブライアンを知ってるウチは面白かった。
『ちょっと待ってて、ひげもそるから』
ライアンが待ちくたびれてたよ

昨日はアメリカンパイを見たのに、2の途中でまた寝てたー最悪だー
でも、超面白かったー
やっぱり、お金ないけど働き始めたらDVDを集めたい!

っつうか、昨日の夜。奴から電話かかって来たよー最悪だぁー・・・チャーチに行くから行かないか?行くわけないじゃんっ
あなたとは行きません!どんな理由にせよ行きませんから。やめてくれー
ごめんー消えてくれー


そんなウチに。最後にお願いします
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(3)


<<DMV | ホーム | やっちゃったー>>
Comment
--------------------------


http://sexy.s11.x-beat.com/?sexy=746314205 ちょっぴりえっちな二次元・コスプレ専門エログです。ご主人様のお帰りをお待ちしております♪
by: セクシィ 〔2006/04/10 12:04〕 URL [ 編集] |
--------------------------


Hello(●^3^●)

ブライアンは最高だねi-179i-189まぢで☆彡本当に、楽しかった♪♪

また、今度お邪魔させていただきますm(__)m
ウチは、そっちの家i-38とは、違うけどなんだか楽しくなって来たような気がする!!!

奴は、やざいね~(。-`ω´-)シカトしな~笑
彼も、静かに未来に嫌われてるって悟って引いてくれると良いね~!!!?あんまり、優しくするとまぢで告られるよ~w 
by: Sayaka 〔2006/04/10 12:31〕 URL [ 編集] |
--------------------------


やめてくれーっつうか、付き合おうよとかって言う言葉は英語にあんの?良く分からないーなんで辞書に載ってないんだー載せようよっ!!もっと辞書にスラング載せようよ!!!
by: 未来→Sayaka 〔2006/04/11 14:37〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/176-375b4378
FC2blog user only


| TOP |
