Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


DMV
2006/04/10 14:43 |
寝てたー友達が布団で包んでくれたらしい。どうもサンクス♪
しかし、朝起きたらちゃんと布団に入ってたよ?寒かったから?
自分で入ったんだ。おりこうさん☆彡

準備してたら遅くなって、朝ごはん魚食べれなかったー食べたかったー
バス停までは何となく遠かったけど、良い運動だったよね。明日も歩いていくから、頑張って痩せてくれ!ウチの体っっ

って言うか、何で明日ってさ今日行ったわけね、DMVにさ。超待ってさ、1時間以上?それで、オチが受けれません。書類が足りなかったーでも、友達は受けれた。何でなんだろう・・・でも、良いか。ね
明日頑張ろうね

その帰りは歩いたの。そんで良い感じに家に近づきずつ有るときにアレックスとルディーの乗った車に拾われた♪笑
ありがとう、ビミョウだけど足が痛かったから助かったよ。そんで、エルカミノを取りに行ってきた
カッコいいなーエルカミノ。黄色いあのキャデラック?
でもウチはブルーの方が好き


ランキング下がっちゃいました!お願いします





相変わらずジュニアと遊ぶのが好き。超可愛い!ていうか、ジュニアになりたい。あんなふうに無条件に愛されたいし、甘えたいし、構われたい。
良いなー

そして、ジュニアにキスを奪われまくりなウチ。

夜ご飯はステーキだった。ウチが食べれるステーキ。ルディーの家で食べるステーキのあの種類の奴好き!アレは食べれる。多分程よく硬いし油も少ないからだろうね。ありがとうっ
サルサも美味しかったし♪
二日連続で泊まってます

明日晴れますように♪
そんで、14日はブライアンの誕生日☆彡
何かせんばとかなーカードとか?難しいねー

んで、フランシスに会いたい
なんてね。癒し系、癒してください。奴のせいでストレスが溜まるよっ
ウチの友達はきっとエドワードに会いたいはずだ
ね?


そんなウチらにフリーの手助けを

___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(3)


<<good job | ホーム | 下し>>
Comment
--------------------------


あははははぁ~(●^3^●) i-189

i-175i-175エドワードに会いたい~笑i-175i-175i-175i-175
彼は、楽しい~!!!

私は、年下可だよ~爆笑i-260

フランシスね~♪♪♪明日、会えるんじゃないかぁ~!!!?
by: Sayaka 〔2006/04/11 15:31〕 URL [ 編集] |
--------------------------


Goukaku shimashita!!!! kyou ganbattenenn(^^)/
by: Mika 〔2006/04/12 01:03〕 URL [ 編集] |
--------------------------


Sayaka☆
エドワード。年下有りでも、チョットエドワードは違う感じー。笑

mika☆
おめでとうー♪ウチも頑張ってきますー
by: 未来→Sayaka&mika 〔2006/04/13 04:12〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/177-510da2c0
FC2blog user only


| TOP |
