Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


good job
2006/04/11 09:58 |
うるさい・・・ココベルうるさーい!で、起きた

ダラダラして、夜ご飯で食べたステーキとライスに新しくブロッコリーを湯がき食べた。美味しい、幸せ
その後、友達に頼み髪をストレートに伸ばしてもらった♪
久しぶりにストレートのウチ。新鮮だー
幸せだー
やってくれてありがとう

DMVへ再び。歩いて行ってきた
何気にあったけど、良い運動でした。また、長い時間待ってテスト
何か考えるの面倒でパパっと付けて採点してもらった。

受かったにょん

ラッキーガール♪一発合格
よっしゃ


そんなウチに拍手の代わりにお願いします




夜ご飯の魚が美味しくて、また幸せ。

んでね、家帰ったらリダとキャサリンが来ててみんなで夜ご飯らしくパトが準備中。名前は何とかチリアーノだった気がする。大きいチリ、唐辛子のペッパーのデカいやつ、の肉詰めとチーズ詰め。これ美味しいんだよね。頑張って作ったにもかかわらず、アリーシアとラモンがお腹減ってないから食べないって言うのにパトが怒る。はりかいちゃったよー
てことで、リダ・キャサリンにスース・パト・ウチで食べる。ブライアン・ライアン・アンディーはファミリールームでテレビを見つつ。後で、双子が帰ってきてウチらと一緒に食べる。

キャサリンの白髪の話になって、スースの白髪は結婚してから増えただのってリダが言うからパトが「もうリダ嫌い」なんて言って、楽しかった
フランシスの「そうだろ未来?そうだろ?」に対してキャサリンがまねしてたのもウケた。あそこは何で真似したのか分かんないけど。笑
とりあえず、ココの家はウケル

その後、みんなでバスケを見てまたゲーム。
その間に、人種差別的なジョークの話になったけど全然理解できなかったー・・・悔しいっっ
日本語のそういうジョークが知りたいって言われたけど、全然思いつかない!何だろう


何かあったら教えてください


途中で、ダニーとロイが来て、キャサリンにリダとアンディーが帰った後にジョンが登場。ただゲームをするために。さすがだージョン
いつもの、ボクシングに熱中してライアンが強い!みんな爆笑
ウチは軽く口説かれたようなそうじゃないような。笑

このゲームは未来のためにやってるから

ヒューヒューって恥ずかしいから。慣れないウチは、笑って流す☆
しかも、2回。分かったから、止めてくれ。
でも、嬉しかったりする。だって、女の子だもん!
そんで、その流れでオレが勝ったらビール飲んでねなんてなって、ブライアンが「オレが勝つから飲まなくて良いぞ」と
でも、ブライアン負けちゃったよーライアン強いっ
ビール飲みました。飲めるけど、美味しくないよー
こっちの人は塩とレモンをかけて飲みます
わりと味が変わって良いかもね♪

ジョンが来たときに、フランシスが隣に座ってジョンにわざわざ近づいて座ったんだ。そしたら、ジョンが「何だよ、チョット離れろよ」って。笑えた
確かに、なんでわざわざ寄ったんだろうって思ったから、ジョンが突っ込んでくれて良かったよ”

その後、眠いのにDVDを見て。アリーシアとラモンに怒られ、あまりに眠いからそのまま寝ちゃった。
また明日、朝風呂です。

髪型、中々好評でした
ブライアンもダニーも褒めてくれたよ
んで、ブライアンがかんざしで髪まとめてって言うので、チャレンジします


かんざしの使い方教えてください

スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<何とかバトン | ホーム | DMV>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/178-6adbe9dd
FC2blog user only


| TOP |
