Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


3月9日
2005/11/21 02:37 |
「1リットルの涙」の中で主人公のクラスが合唱していた曲がずっと気になってて、やっと今日見つけた挿入歌の「粉雪」を歌ってるレミオロメンの「3月9日」っていう歌だった。スゴイ良いとウチは思う。

初クロネコージャパネットの番組があったのか分かんないけど高圧水蒸気で汚れを落とす!みたいな商品が沢山流れてきた。やっぱみんな買うんだなーって思ったミカンの箱とかチョコチョコ重い荷物もあって多少きつかったけど、結構楽しいぞ案外、単純作業にも向いてるのかもしれない。新たな発見だね人手が足りてるらしいので次は28日からの出勤。楽しみ

芸能人になりたいってわずかに思ってる、ここ数年。楽しくお喋りして自分の好きな音楽やったり演技したり楽しそうだ。売れるまで大変なんだろうけど、好きな事して稼ぐって一番良いことだよね。なりたい夢ってのが見つからなかった時期、芸能人良いなってホントに思ってたりした。バカにされそうで誰にも言ったこと無いけど。色んな職業の人演じれたり、歌うたったり、喋ったり。それでウチもお金もらいたい。芸能界って大変なところらしいけど、でも良いよね。
政治家の国民のこと考えないで自分のお金のことばっか考えてるとことかのいい加減さとかが嫌で政治家も良いなって思った時期もあった。職業は何にしても国を変えたいってね。それは今もあったりするんだけど、やっぱり自分のことが最優先になっちゃうもんだよね。

人間って切ないね。

そういうの考えてたら、日本の歴史とかにも興味が出てきて色んな物の成り立ちとか成り行き?を調べたいなって思うときもあった。面倒くさいの嫌いだから思うだけで終わったんだけどね、もっと真面目にやればいいのに。ついつい、ぐうたらしちゃうんだよね。後で困るの分かってるくせに。
ドラマとかドキュメンタリー見て、自分はかなり恵まれてるのに何でこうなんだろう、しっかりしなきゃ、頑張らなきゃってよく思う。実際、行動にはやっぱ移せてないんだけど。精一杯頑張ってる人とかスゴイ人に限って何で病気とかになっちゃうんだろうね。胸が痛いよ。

有り余るくらいのお金を手に入れることが出来たら、誰かの助けになりたい。

今日、右折する時にトラックのおじちゃんに通してもらったトラック乗ってるおじちゃんって何で優しいんだろうねってママンに話したら、邪魔かけんやろ?って言われた確かにそうなんだろうなって思ったけど、行為自体にどんな理由があっても嬉しかった。バイクの右折って超不便なんだよね。今の季節寒いから飛ばせないし飛ばしたらヘルメット飛ぶし車には何かバカにされてる感じだし。通してくれるってすごく嬉しい。
こういう、些細なことでも人に喜んでもらえるようになりたい
___________________________
トラックバック(0) | コメント(0)


<<ハワイ | ホーム | 物忘れ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/18-7486fea0
FC2blog user only


| TOP |
