Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ツンツン
2006/04/13 13:18 |
今日の幸せ、ツンツン

また9:30

ユックリ準備して朝昼ご飯食べてブログ三昧ー


そんなしてたらSayakaが来た。今から来るってメッセで言われてルディーと一緒に来たけどルディーはすぐ帰ったみたい。
冷えてないスイカを食べ、アイスを食べ、キャサリンの誕生カードに名前を書くためエドワードに聞く。
んで、ツンツンされた。笑


その前に、電話で「I love you,ちゅっちゅ」って聞こえたけど

ママに対してだと無理矢理納得し



聞こえなかったことにする。






お願いします☆
夕方からルディーの家でキャサリンの誕生パーティーという名の、ただの食事会。
楽しかったー飲んだし、酔ったし、顔赤いってからかわれたし。
リダの来てるベストが可愛くて、欲しかった。800円くらいやったらしい♪くださいっっ

ライアンにもらったアメを食べて帰宅した後、舐めすぎかなんかで舌がつる?舌が痛かったー・・・

そんで、ブライアンがノックする。ライアンから電話
映画に誘われたけど、夜だし遅いのでお断り。
これは、デートのお誘いですか?笑

さて、明日こそは宿題しなくちゃ・・・それにしても、土曜日はブライアン家でパーティーすんの?ウチも参加したい!でも、友達のパーティーだ・・・あーーーーどうすれば良いんだぁー
どっちも参加したい!!!
ブライアンか双子か土曜の夜迎えに来てくれないかな・・・それならどっちにも参加できるとにな

なぁーーんて、贅沢だ


よろしくです↓

___________________________
こひ トラックバック(0) | コメント(0)


<<桃色片思いバトン | ホーム | 何ちゃろバトン>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/183-14982428
FC2blog user only


| TOP |
