Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


桃色片思いバトン
2006/04/13 13:55 |
片思いだって★☆




せつないーーーーーー







1.今、片思いをしていますか?

どうかなぁー自分をセーブしてる感じ


2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

今の年だと・・・
18から37とかくらいまで?自分の親より年下だったら、好きになったら許されるのかなー


3.自分から告白できますか?

直接じゃなかったら。でも、もうしたくないね  苦笑


4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

好きです
なんちゃってー


5.どういう言葉で告白されたいですか?

好きっちゃけど、彼女になってくれん?とか?
でも、何でも嬉しくない?好きって言うことは示して欲しい!!!


6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

恋人がいる人は好きにならないっ
好きな人に恋人が出来たら、泣いて諦めるっ


7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

これって、どういう状況???
好きな人がいるのに別の人に流されちゃったって事??
そんなこと、したくないよん

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?

状況による鴨!話しかけて座れそうなら座っちゃうし、ダメそうだったら離れて座る


9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

仲良さ度によるな


10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

恋は盲目
でも、趣味の種類によるよー


11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

ウチじゃダメなん??
なぁーんて、絶対言えないけど。冗談だったら言えるか・・・?


12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

好きな人がいるのかなーって思ったり、切なくなったり
ただ、単に歌ってるだけやんって思ってみたり  笑


13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

色による


14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

わぁーーーーーちょいと際どい究極の選択っ・・・


15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

おらんかなー


16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

分からないぃー・・・
アメリカなんで、カード渡そうか


17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

うーーん。どこも良くない?一緒に入れればいいとか。恋する乙女だねー
海とか高台とか行きたい鴨


18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

何で?
絶対答えたい台詞!!誰に聞かれても
でも、未だ実行できてません・・・いつも忘れちゃうー


19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

泊めて看病する・・・?やばいよ、これー
ウチにはムリぃーーー


20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

まっひろだ
じっさい、ぽーんってなって幸せが襲ってきたっ



お好きにもらってってくだはい
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


<<お嬢バトン | ホーム | ツンツン>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/184-d5d14dc4
FC2blog user only


| TOP |
