Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


お嬢バトン
2006/04/13 15:53 |
とりあえず、お風呂入って寝なくちゃケド


何となく、バトンしとく





【あなたのお名前と年齢を教えてください】

 未来(みく) 19歳 2ヶ月くらいで20★☆キラリ 

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
(地主系お嬢    社長系お嬢     普通よりお嬢
 親古風系お嬢   なんとなくお嬢   お嬢じゃない)
 
 
 なんとなくお嬢かなー 結構贅沢させてもらってるよね。申し訳ないです



【兄弟はいますか?】
 
 
 おりまーす。5つ下に妹が



【ちなみに門限は何時でしょう?】
 
 門限無かったー。ウチが夜遊びとかせんやったし、心配なし♪笑
 バイトで遅くなって、ついでに遊び行ったときはさすがに怒られつつ・・・



【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
 
 お父さんいると、軽く注意される。でも、バイトって言えばOKだったり・・・怒りたいんだろうけどねー



【父上と母上、どっちが厳しい?】
  
 うーん・・・どっちもどっち?でも、ママンは何かするときはママンに一応話してねって言ってた。そういわれなくても、言ってた★

  

【アルバイトはOK?】
 
 OKやったけどー疲れて寝ちゃうから、学生の時は微妙な感じ
 学校バレても処分受けるけん、隠れてねー。卒業後は生活サイクル狂ったから自分で自粛して、昼間のバイトに移ったよ
 つっても、こっち来る2ヶ月くらいだけど。笑


 
【親にNGな服は?その理由も】
 
 冬にミニスカはさすがに怒られた

 

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
 
 にゃーい



【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
 
 あんまりしなかったー
 でも、ちゃんと言えばOKだったと思う



【お付き合いした彼は紹介必須?】

 ママンには友達に元彼の話されて、何で言わなかったの?って聞かれた
 報告したことはありましぇん
 これから、どうなるかなー



【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
 
 うーん・・・完璧な同棲はしたくない鴨
 でも、結婚前に一度はしとかないとかなって思ってる
 一緒に住んでみないと全部分からんし



【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】
 
 特になしー

 

【我が家の禁止事項】

 タバコ吸うときは報告しなさい。陰で色々しないで、ちゃんと話して
 あとはー法に触れることじゃん?

 

【過去の習い事は?】

 英会話 10~19歳
 ただいま、リアル英会話体験中♪



【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】
 
 反抗すると怖いから、特にしなかった。ケンカはしたけど・・・
 お父さんは一回キレてドアに穴ほげたー。今も残ってるー


 
【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
 
 分かんないっ。でも、する♪若いママンになりたい
 ウチのママンみたいになりたい★☆

 

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】
 
 多少ワガママで、日傘チャレンジ予定★☆
 派手好きで、高い物も買っちゃう
 ママン、ごめんね


お嬢になりたい人ー、お嬢の人ー、どうぞ♪
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(2)


<<たとえバトン | ホーム | 桃色片思いバトン>>
Comment
--------------------------


コメントありがとうございました☆
留学されてるんですね。スゴイ!
nozaruも学生のうちに海外に行ってみたくて、
今英語を勉強中です♪

こちらからもリンクを貼っていいでしょうか?
by: nozaru 〔2006/04/14 18:53〕 URL [ 編集] |
--------------------------


コメントどうもです!!
ありがとうございます☆★ぜひリンク貼ってくださいe-247e-328
英語頑張ってくださいねーウチも・・・
by: 未来→nozaru 〔2006/04/15 03:16〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/185-d31a300d
FC2blog user only


| TOP |
