Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


お風呂バトン
2006/04/15 04:11 |
ついに15日ー春休み終わったわー




応援してください!



では、どうぞー




お風呂バトン



Q1 素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?

 じっくり湯船ー♪
 まず、軽く流して浸かるっちゃん、そんで気づいたら寝っとったい・・・



Q2 体の中で一番最初に洗うのはどこですか?

 メイク落とし!
 その次はシャンプー



Q3 入浴時のこだわりはありますか?

 特に無いけどー自分家で入ってたときは電気つけずに入ってたー
 洗面所の明かりだけー 



Q4 入浴剤はお風呂に入れる派?入れない派?

 毎回入れたいっちゃ入れたいけど、特に気にしてない鴨
 日本帰ったら入れたいな♪



Q5 入浴時の思い出(ハプニング等)は?

 たまーに3人で入る。
 ママンと妹とね。狭いっちゃんねー



Q6 入浴時、何かすることはありますか?

 んーーー・・・一時期は腹筋とか腕立てとかやってたケド・・・
 止めちゃったよ

 

Q7 理想のお風呂はありますか?

 そんなに多き過ぎなくて良いけど、ジャグジー付いててせめて2人くらいユックリは入れる大きさ
 洗い場も使いやすいようになってると、幸せ
 照明の色とか強さとか選べたり、テレビとか音楽付いてると最高☆★



Q8 お住まいの地域におすすめの温泉はありますか?

 ロスにもジャグジーのプールとか、健康ランドがあるらしいよ?
 行ったことないし場所分かんないけど・・・機会があればお試しあれー
 ウチの地元は・・・やっぱ、嬉野?
 長崎行けば、結構あるよねー健康ランド。銭湯とか
 でも、ウチん地元って言えばーやっぱ雲仙やろかねー?



Q9 バトンをまわす人

 温泉好きな人!良いとこと紹介してください♪

___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


<<パコーン | ホーム | ブライアンおめでとう>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/188-e1dc902e
FC2blog user only


| TOP |
