Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


パコーン
2006/04/15 11:34 |
ダラダラしたー騒がしくなってきたから、準備しなきゃと起きることに。部屋出たらブライアンがカウチで寝てた。昨日、酔ってたからなーそそくさと部屋の電気消して寝ることにしたけど。超気持ち悪そうだった
しかし、上半身裸。ブランケットだけじゃ寒いだろー

後で聞いた話、最初ブランケットも被ってなかったんだって。スースが起きたときにかけてあげたらしい。ブルブル震えてたからかけてあげたって、服キロって話ケド・・・笑
更に、聞いた話。あちこちで吐いてたらしい”
ソファーもじゅうたんも。車の中で吐かなかったのが幸いらしい。降りて吐いたと”
これで、もうムリはしないだろうー
でも、電話とか話とか聞いててさー「オレ覚えてないんだよ」

一番最悪なパターンだ。でも、ごめんねって言ってたから。さすが、ブライアンですね☆

宿題の数学に困るウチ。エドワードに聞く、フランシスに聞く、スースも答えてくれる。一番悪いのは教科書の答えが違うと言うこと

フランシスはジョンに電話。頭の良いジョンでもその答えに行き着かないんだから、完璧教科書が違う
にしても、教科書とか見ないでさ問題聞いてといちゃうジョンはカッコイイね♪さすが、坊主!


ジョンに会ってみたいですか?





夜ご飯後に
「ロードオブザリング見たことない」
って言ったら
「lazyだから」
と言われ、
「違うもん、lazyじゃ・lazyだけどー」
パコーンと叩いときました
「笑」

こういう何気なのが幸せだと感じれるのが、良い部分だよね
良い部分だけ感じて、嫌な部分が一生知りたくない
そんなのムリだけどね

宿題も、分からんと良いながら考えてくれたし。

その後、なぜかアイスを食べたいとフランシス・エドワードを買いに行かせるスース。お持ち帰りでアイスはチョイ溶けてデロデロけど?
でも、美味しく沢山いただきました♪美味しかったー
あーー二重あごがぁー・・・

これから、どうしようか。明日はイースターなんで、とりあえず宿題出来るところまでやって、ダラダラしようっと。DVD見てみようかな??使えるか分からんけど・・・ね
明日が楽しみー☆★
今日パーティーなかった分、明日おしゃれせんばね!!笑

女の子発揮


そんな頑張るウチに一押しを!

___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<NG | ホーム | お風呂バトン>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/189-e7bc0bc5
FC2blog user only


| TOP |
