Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


心理テスト
2006/04/16 12:39 |
勝手にもらってきた心理テスト、やってみます




その前に押してくださいっっ↓




では、



Q.あなたは牛・馬・猿・虎・羊を連れて旅に出ました。
しかし全ての動物を連れて旅をするのが困難になった為、
一匹ずつ捨てて行く事にしました。

あなたならば、どんな順番で捨てていきますか?


うーんとねぇー・・・


① 羊 毛皮を刈り取ってから 笑 
② 猿 木に登ってもらえるケド・・・
③ 虎 馬と牛を食べようとするから
④ 牛 牛乳で生き延びるのはツライ
⑤ 馬 ココまで乗せてくれてありがとう




貴方が何を一番大切に思っているのかが分かります、
て心理ゲームです。




結果ーーーーー↓↓




の前にもう一度、お願いします☆


結果は・・・

牛 妻または夫、もしくは恋人 
馬 仕事
猿 親または子供
虎 プライド
羊 お金

です!

ちなみにウチは

①仕事
②恋人
③プライド
④親
⑤お金

だったー。超以外っっ
ウチ親大事にしてるのに・・・ショックだー
しかも、お金も気にしてるクセに一番に捨てちゃったし。驚き
でも、やっぱり仕事が一番なのか・・・そこは、チョット納得。

でも、責任感があるって事でね!やっぱり、親も恋人も大事だし、お金もそこそこ欲しいよ

何て、欲張りなの???


ありがとうです。試してみたい人は、どうぞー☆★
___________________________
占い トラックバック(0) | コメント(3)


<<遅いって | ホーム | NG>>
Comment
--------------------------


①番に捨てる
猿 なんとなくいらなそうだからぁ~…笑

②番に捨てる
虎 攻めよりも守りのに入りたいから!!

③番に捨てる
羊 毛を刈り、食べてから

④番に捨てる
牛 食べてから

⑤番に捨てる
馬 乗せてくれるし、旅には必要な気がする~

結局、私も仕事が一番大事な人間という事になってしまいましたぁ~ヾ(。`Д´。)ノ

by: Sayaka 〔2006/04/17 15:08〕 URL [ 編集] |
-------------承認待ちコメント-------------


このコメントは管理者の承認待ちです
by: 〔2006/04/17 17:48〕 [ 編集] |
--------------------------


Sayaka☆
久しぶりではないかっっつっても、コメントの話ケド。
学校の日常も毎日一緒だよー勘弁してよー。w

みき☆
こちらこそ、どーも♪じゃあリンク貼っちゃいまーすi-80
あの部屋みたいな部屋にウチも住みたい・・・あれは一生の夢だ☆でも、今更年齢的にきつくなるi-204
by: 未来→Sayaka&みき 〔2006/04/18 08:50〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/191-a8bd8465
FC2blog user only


| TOP |
