Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


遅いって
2006/04/17 10:52 |
もう半分過ぎたね、4月

ちゃんと起きれたよ☆っていうか、アレックスがガタガタ音立てたから。凄いよね、ウチ寝るときテレビ見てたって。何で起きれんの??つうか、6時じゃん??凄いね、尊敬します

今日は昼ご飯は友達任せなんで、朝ご飯だけ沢山食べた。しかも、食後にケーキも食べたって言う。そのせいで、お腹痛いです
学習しろよって感じよね。
食べ過ぎ注意、お腹下し警報

久々の学校とに、全然久しぶりな感じがしない。そんなもんかなぁー多分、自分のクラスっていうのがないせいよね。大学の良いところで淋しいところかな。数学で理解不能なところを聞いて、未だ理解できなかったところもあるけど、まぁいいや。テストには出ない
そう言うことにする。

しかも、今日のコリアンボーイ。顔見ないようにしてました、ウチがね
そしたら、何も会話泣く授業終了。ほっ
っていうのは、こういう時に使うんだね。笑”
申し訳ないけど、このまま何事の接点もなく春学期を終えたい。


後半の前にお願いします!
おかげさまでランキング上がってきました!!!ありがとうございます
欲張りなので、もうちょっと上行きたい・・・

↓↓お願いしまーす↓↓





今日はガラージから入ってみた。始めて一人で試みた!
チョットドキドキした。バカ

早速食べたかったアイスに手をつけたけど、あまり自分好みじゃないことを食べ始めて気づく。しかし、このアイスすでに3回目くらい。食べたいだけで食べちゃダメねってこっちゃ

今日は、友達にESLの授業取らなくていいやつ聞いたから、考え直し好きだなーこういうの
こういうのって、もしかして旅行プランナーとかに向いてる??笑”
ネットも見つつやってたら、フランシス登場。

登場した後に、ノックノック♪
もう入ってるじゃん、部屋。笑”
しかも何か食べて、苦しそうだ。映画見るからドア閉めるねって話だった。ウチも見たいのに、明日テスト。しかもESLの宿題終わってないって言う、最悪さ。あーただでさえ、字幕あってもなくても理解できない映画を音だけで楽しむ。虚しすぎる・・・

「自業自得」ってやつね

その後も、ノックノック。ブランケット取りたいけん通って良か?って
ドア開けてしばらく無言やったけん、何かと思ったたいねー。
久しぶりドキドキしました。
なんちゃって。笑”

夜ご飯はまたも食べ過ぎ、ダイエットしてる子には見えない量を食べる。ていうか、実際してないよね。口だけーだって、食べるの好きなんだもん。昨日ウエスト測ったら10㎝増えてたからマジヤバいけんっっ

これから、宿題とテスト勉強に追われる予定ですが、授業のやつの計算が合わないので、それやってから取りかかろうってしてます。明日、後悔するんだのうなぁー・・・



ホントに、皆さんのおかげです
また、飽きずに押してあげてください☆★
ランキングは励みになります!↓


スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(4)


<<むぅ | ホーム | 心理テスト>>
Comment
--------------------------


こんにちは~vvv
コメント書き込みありがとうございます♪
お言葉に甘えてお邪魔しちゃいましたぁ(●ゝ艸・)
良かったらこれから仲良くしてくださいねぇ!!
それから、私のブログにリンク貼らせてもらっていいですかぁ???
ではではまた!!
by: 真紀 〔2006/04/18 21:01〕 URL [ 編集] |
--------------------------


コメントありがとうございます♪
ホント、失恋して今はまだツライんですけど・・・
前向きに↑↑頑張っていこうかと思ってます♪
ところで未来さんは今留学なさっているんですか?
過去のブログをいくつか読ませてもらったら、
留学奨学金の話とか出ていたので。お友達さんも外国人
の方の名前が多いですし(笑)実は私も今留学目指して
勉強してるんです。学校のクラスも留学を目指すのに入ってて
TOEFLとか定期的に受けさせられます。笑
もし今留学されてるんでしたらいろんな話が聞きたいです♪
なのでブログにリンク貼らせてもらっても良いでしょうか?w

駄文失礼しましたっっm(_ _)m
by: Cokoa 〔2006/04/18 23:58〕 URL [ 編集] |
--------------------------


さっそくお邪魔します♪Ayakaです。
アメリカのアイスって、本当に当たり外れが多い気がします(笑)
おいしそうだと思って買うと、びっくりするぐらい甘すぎたりe-263
宿題&テスト頑張ってくださぃね。
それでは、もしよければまた遊びにきてください♪
by: Ayaka 〔2006/04/19 08:29〕 URL [ 編集] |
--------------------------


真紀☆
訪問どうもです!リンク貼ってくれるんですか??嬉しいi-80
で、出来ればコメントにURLを残していただけると・・・アドレスが無くなっちゃって、訪問できなくなっちゃってます。泣
お願いしまーす!!

Cokoa☆
リンクどうぞi-80大歓迎です☆★
そうです、ただ今カリフォルニアに留学中。タメになるような話ないかもしれないけど・・・答えられることなら、喜んでお答えします♪学校のクラスで留学ってすごいのあるんだ・・・羨ましいっ

Ayaka☆
コメントどうもです!!ウチもビジネスがメジャーなのでちょくちょくお邪魔します☆★
by: 未来→真紀&Cokoa&Ayaka 〔2006/04/19 11:29〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/192-6a7aab12
FC2blog user only


| TOP |
