Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


オリエンタルビューティー
2006/04/19 11:19 |
って言ってみたかっただけ。

つうか、何気に目指してます!
オリエンタルビューティー
そういや、この間ね「スペイン出身かと思った」って言われた。
焼けたかなぁー・・・でも、新たな人種になりましたね!

日本人やりつつ、コリアンに間違われ、チャイニーズにも見え、ついにスパニッシュ。そのうちメキシカン・・・?笑
だって、ウチの家族の皆さん髪黒いから、顔立ちもなんとなく日本人。って、これはムリがあるけどさ。でも、ビミョウなラインだよね

宿題するつもりが、寝てた。また寝てた・・・
んでも、朝学校着いてから図書館でちゃんと宿題したし♪しかも、数学のテスト

クラストップでした2回目・・・おめでとっ

何か勉強せんやったとケド、ココのセクションわりと簡単だったし超意味分かんないところテストでなかったし。救われたー
次回も頑張ろう♪頑張れば数学A取れるかもしれない!!なんて


応援してくださると、頑張れる気がします!!お願いします



どうぞ



今日はジェリーに出身がバレてしまった。笑
どうでも良いけど、ウチのシャーペン妹が学校でもらってきた奴で「明るい選挙推進協議会」って書いてあんの。その一番頭にウチの市名が載ってて
「ここから来たの?」って聞かれた。チャイニーズ喋るから読めるんだよね。やっぱり、チャイニーズは良いな!!!取ろうっと。絶対取ろうっと♪勉強しよー
絶対日本人は有利だと思うっちゃんね!だって漢字使ってるし。漢文習ったけん、チョットなら読めるし・・・ってあの、一二点とかレ点ないと読めないケドぅ
でも、絶対良いからやるんだもん★☆

ご飯食べすぎたぁーでも、完食せずにちゃんと明日にまわした。つうか、もっとまわすべきだった。減らしたつもりが、それでも多かった。泣
明日は、もうチョット減らそうっと。キツすぎる、ダルすぎる、眠すぎる・・・太ったから。すべては太ったからだ
って、友達と話した。やる気もないし、どうしようもない。走りたい
あんなにマラソン嫌いだったのに、走りたい。なんていうか、一番得意げな奴だったから。運動全然出来ないけど、マラソンは中の上。笑
頑張れば上の下
でも大分走ってないし、いきなりキツそう。せっかく靴買ったのに・・・いつ走ろうか?

今日は友達のバースデー
時差を考えちゃんとメール送ったよ。カードも先週の金曜に出したし、明日か明後日くらいには着くかな?←遅れてるじゃん
ついに20になっちゃったよ。大人な感じだね、でも子供の気持ちは忘れない!いつまでも楽しく♪
せっつんは、素敵なレディーになるよん★☆

さーて、8時になったらお風呂入って宿題しなくちゃ。しかし、ネットサーチ・・・が待ってる。うーん・・・頑張るか
PCじゃん??大好きでしょ?笑


最後にもう一回お願いします♪
毎日元気に頑張れます!!↓↓
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<バトンー | ホーム | むぅ>>
Comment
--------------------------


数学のテストがクラスでトップ!!
すご~い、おめでとう!わたしも、一度でいいから
クラスでトップになってみたかったなあ(笑)
お祝いで押しておいたよ(笑)
by: 寿司屋のおかみさん小話 〔2006/04/20 12:19〕 URL [ 編集] |
--------------------------


おかみさん☆
お久しぶりです!!お祝いと言わず、毎回押してあげてください♪
理屈がどうこうで、難しい言葉を使われて習った日本の授業より分かりやすい気がしますi-234
次回も頑張ります!っていうか、他の教科も・・・
また、来てください☆★
by: 未来→おかみさん 〔2006/04/20 12:24〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/194-a9a4daa4
FC2blog user only


| TOP |
