Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


おかんバトン
2006/04/20 13:40 |
ウチ、ママン大好き




て事で、今日は「ママンバトン」


ァ、勝手に名前変えた





見る前に押してください♪ホントに、ありがとう






◆おかんバトン

1:まず、あなたのお母さんの呼び名をどうぞ。

 ママンってのは、みんなに対して言う言葉で
 実際は「ママ」です



2:あなたのお母さんはお父さんのことをどんなふうに呼びますか?

 清美



3:あなたのお母さんの特技や特長を教えて下さい。

 天然。たまに話本気で聞いてないし、意味不明なこと言っちゃったり。可愛らしい
 小学校からずっとバレーボールやってて、今も町内バレーのアタッカーやってるよん♪運動系は任せないな子供だったみたい!50m走のありえない記録持ってます☆★
 料理も適当ながら超美味しく出来上がっちゃう神業。笑
 グチとか何でも話しちゃうケド、彼氏関係は・・・つうか、いないから
 



4:あなたがお母さんによく言われる耳の痛いセリフは?

 いや、あたりまえやけん
 知らんけんね!!!

 

5:面白かったおかんネタをひとつ。

 ぇー・・・妹こちょぐったら胸蹴られた。痛い・・・しかも、睨まれたし怖いけん、未来ちゃんに癒してもらいよると
 って、ウチがママと妹と平行してメールしてた時に言われた。笑
 てか、他にももっとあるけどね。多すぎで忘れたよ



6:あなたがお母さんに言われて一番感動したセリフ(されて感動した事)は?

 1回なんかで泣きよったときに、一緒に泣いて慰めてくれた。あれが初めてで最後じゃん?
 後は、渡米の日に空港で号泣してハグハグ
 


7:逆にあなたがお母さんにしてあげた(するつもりの)最大の親孝行は?

 んとねーウチは家を建てんばっちゃんね。後、仕事してお金貯めて旅行連れてく。ウチが通訳して、買い物楽しみたいって。もちろんウチのお金でっちゃけど・・・
 好き放題さしてやりたかー



8:そんなお母さんに、心をこめて一言。

 大好きけん
 ていうか、改めて言えなーいぃ・・・恥



9:このバトンをまわす母親思いの5人は?

 ママンって読んでる人。ママも可☆おかあさんも可☆
 ママ大切にしてる人達、どうぞ♪




んで、最後に恒例の↓



大好きなポチ
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(2)


<<誰かな? | ホーム | でも、努力は嫌いなの>>
Comment
--------------------------


おかあさ~ん!!!!!!!!

なんか、会いたくなってきたね(○>ω<○) でも、我慢・我慢i-236i-184久しぶりに会ったときの感動を味わいたい!!!
by: Sayaka 〔2006/04/23 15:18〕 URL [ 編集] |
--------------------------


Sayaka☆
ママンの料理が恋しいです
by: 未来 〔2006/04/24 03:16〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/197-f2ea0233
FC2blog user only


| TOP |
