Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ちゃんと書いたのにー
2006/04/21 13:46 |
5000HITおめでとう

言われないから自分で言っちゃうもん・・・泣


コメント募集中です!別に5000HITしたからじゃなく、毎日でも、どんな日でも募集してます♪お気軽にどうぞ
ウチが喜びます!あ、ついでにランキングのポチも喜びます


今日は英語だけーで、図書館で数学しようと思ったけど喋っちゃってムリだった。喋んのすきっちゃもん!ダメとね!女の子やし、B型やし、お父さんの遺伝やし!笑
勉強だけは頑張ろうと思ってるのに。一番出来ないことだぁー

お昼ご飯食べんで、夜ご飯になっちゃったよ。2食は体に良くないなぁーって思いつつ、食べたとが早かったけん明日起きた頃には体重が減ってるかと・・・
期待しつつ、友達と一緒にビミョウにストレッチしたり家の自転車マシーンに20分漕いでみたり。チョットばかし頑張った!寝る前にもちゃんとしようっと


後半の前にどうぞ↓ウチが喜びます





今日も例の戦争物のDVDをみているツイン。これ10シリーズ物なの。凄いね、長いね?
CD自体は5枚ケド、その中に2話ずつ入ってる感じ。しかし、長いね?
今日はジュニアも家に来て、超人気者。

ジュニアー
ジュニアー
ジュニアー

ジュニアになりたい。そんくらいだ、人気者だ、ウチもお腹の上に乗りたい!って、そうじゃなくて

ウチもよしよしされたい
おいでって呼ばれたい!!



そのうち彼氏が出来たらね☆★楽しみにしとこうっ

そして、スースが飲んでるワインをいただく。早速顔赤くなったけど、量が少なめやったけん途中で止まった。お腹いっぱいだしお酒も飲んだし、眠いよ。でも、寝らんやった
んで、ロイヤルセブンティーンが始まったけんチョット見た。日本で見たから内容が分かるっつっても詳しいことは忘れてる
洋画名は「what a garl wants」だった。果てしなく違う題名だよね

明日はデルアモに行くことになった。金ないなぁー言ったら絶対買いたいし・・・・とりあえず、水着かな?
そんで、行く前に銀行寄ってもらおうっと。そげんせんば、更にチャージされちゃう!!!気をつけてー

最後にもう一度、おきまりでお願いします↓
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(4)


<<チョットずつ | ホーム | 誰かな?>>
Comment
--------------------------


羨ましいくらい、人気者のジュニア~(*^-^*)i-189良いね!!!!私も、なれることならジュニアになりたいi-175モテモテだし、楽しそう♪

彼氏が欲しい病が、また・・・再発・・・笑!!!さぁ~て、どうやって対処しようかな~(><;)

エドワード可愛すぎるし!!w

ってか、”5000HIT”おめでとうi-179i-260もっと、もっと上を目指してね↑↑私は、いっつも密かに応援してるからね~
by: Sayaka 〔2006/04/22 18:20〕 URL [ 編集] |
--------------------------


5000HITおめでとうございま~す!!e-230e-420
昨日言えなくてゴメンなさい~><

トークが原因で勉強止まっちゃうのは仕方ないw
しゃべるのは楽しいですもんね~ww
熱くなりはじめるとやめたくなくなる・・・!!!笑

私も水着買いたいなぁ~・・・
去年買ったばかりですが笑

では!10000HITも祝いたいので
私も応援しています♪
by: cokoa 〔2006/04/23 00:17〕 URL [ 編集] |
--------------------------


5000HITおめでとうございまーす!
次は500万HIT目指して頑張ってください!

てか自分は常に1日2食ですよ~やっぱ体に悪いんですかね笑?
むしろ1日1食のときも結構ありますよ~♪

次からは喋らないように勉強頑張ってください笑
by: ヒキタ 〔2006/04/23 04:20〕 URL [ 編集] |
--------------------------


Sayaka☆
はいはい、どもー
エドワードは可愛くても、可愛らしくても、男の子だ!男の子だったね!あちゃぁーウチはショックだよ。それでも、未だに可愛いよ
今日は夜ご飯一緒に食べんやったけん、良く分からんけど。

cokoa☆
おめでとう、ありがとうございまーすe-247
ウチが言わせたようなもの・・・では、ないですよね!笑
10000になるんでしょーか?出来れば、来月あたりが良いなぁーなんて。なんて欲深いんだ!そして喋るの凄い好きだ
でも、良く噛み合わないって言う

ヒキタ☆
わぁーい、ついにコメント残してくれましたね!笑
これも、ウチがやらせたような・・・では、ないと思いたいですe-374
1日3食きちんと取らないと太るらしいです、確か。でもヒキタさん太ってないですよね?ご飯はしっかり食べないと、とりあえず体に良くないみたいです
by: 未来→Sayaka&Cokoa&ヒキタ 〔2006/04/23 13:10〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/199-2173f2b7
FC2blog user only


| TOP |
