Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


チョットずつ
2006/04/22 13:35 |
痩せてない?
服のせいかな?でもないもんっっ

5000HITのコメントくれた皆さん、どうもです♪
おめでとうじゃなくても、コメント毎日待ってまーす
ブログ、チラッとでも見てくれた方。
コメントどうぞ☆★フリーですよ  笑

今日は朝起きて、朝一で、寝ぼけてるのかと勘違いされたウチです。
そして、朝一で驚きな話を聞きまひた!
エドワードは、可愛くても可愛らしくても、男ですって話ね

ダラダラ準備して買い物行って参りました
結局買っちゃったぁーっていう、でも全然我慢したよ。ていうか、欲しい物あんまりなかった・・・でもないか。あったよ、使いすぎてしまうほど
でも買ったのは、水着(なんとリバーシブルのピンクのビキニ)にクシャクシャなTシャツにかんざし?のような棒に白いレースの着いたトップス←これは500円しなかったって言うお得物☆★
しかし、友達に払ってもらってそのままもらうの忘れてるっていう。ついでに、勝ったことすら忘れてた。

それほど疲れてたんです!

ってのは嘘ケド。お腹減ってたし、寒かったしね。



後半の前にいつものポチを!↓



いつもどうもです☆★




では、


買い物の前に銀行行ってきたっちゃん。だって、使っとらんやったけんチャージされよったっちゃん?そいは、ダメやろー?使っとらんとに、お金払わんばっばい?そげんと嫌っ
だってウチ、ケチやもん
そこまで、意地汚いケチじゃないよ?普通に、もったいないって思う病気

そしたら、なんとクローズされてたっていうオチ。しかも、聞いたら別に払わなくて良いって言うし、なんだそりゃー
また開いてもらい、お金入れてきました。そうしないと、今日の買い物で使っちゃうからね

お腹が減って、減って、眠いし、きつかったしで死にそうなウチ。でもないけど、ご飯食べてダラダラしただけだったー。

洗濯物して、白物洗おうとしたらパトがお風呂入るって言うからさ、その後で良いやって思ってたん。でも、全然すぐ入んないから今日は洗うの諦めまひた!ヒドいよ、パトー・・・
でも、洗濯終わった!って言ったのは、このウチです♪



今日一番最悪だったのが、水着試着で見たウチの体型


応援してもらえると体引き締まる気がします!↓



毎日どうもです♪
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<ぎゅッ★バトン | ホーム | ちゃんと書いたのにー>>
Comment
--------------------------


エドワードは可愛いからi-175でも、男よ!!!!!笑

でも、可愛いから許せる!!!気がする!!

あぁぁあああ…うちの弟もそんな感じなのかなi-195i-195なんか、彼女出来ることとかには何も思わないけどd(´ε`*)

あの、ちっちゃかった弟がドンドンでっかくなってくってことに、寂しさを感じますi-203

買い物大好き~(●^3^●) でも、節約しなきゃ・・・。
by: Sayaka 〔2006/04/23 15:14〕 URL [ 編集] |
--------------------------


可愛くても許せる範囲ってモンがある!
by: 未来 〔2006/04/24 03:16〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/200-bdf5b0a9
FC2blog user only


| TOP |
