Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ぎゅッ★バトン
2006/04/22 15:38 |
バトンー



ちなみに、テンプレート変えちゃった。超お気に入りだったのに


ランキング・・・


ぁあぁーーー



悲しんでるので、押してもらえますか?
ごめんなさい








<ぎゅッ★バトン>


Q1ギュウされるのは好き?

 されたぁーい



Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

 ぇ

 どっちも?どっちも良い!

 

Q3あなたの手のまわし方は?

 ぇ

 どうすればいい?



Q4顔はどっちの肩に置きますか?

 右が良いかも
 
 その方が顔が近いでしょ?

 計算済みぃー  笑

 でも、やったこと無いよ? 相手おらんもんっっ



Q5ギュウされて思うことは?

 無!

 まっひろぉー   真っ白!

 でも、相手によっては ぇぇぇえ?みたいなととか、蹴飛ばしちゃいたいとか
 ありそうだよね?



Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

 何言いたいですか?



Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

 この先で経験します



Q8理想のギュウは?

 寒いところでギュ
 綺麗な夜景とか、最高なよ



Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

 女友達ばっかけど、良いの?



Q10あなたにとってギュウとは?

 キット、心が温かくなるもんやんね



さてこのバトンを読んでしまったそこのチミ

どうぞ、頂いてって♪

んで、最後に押してって★☆


___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(2)


<<なにバトン? | ホーム | チョットずつ>>
Comment
--------------------------


テンプレート今のもかっこいいけど、前のも好きでした。
綺麗な足のラインが良かったわ!!
リンクもありがとうね!
今週は火木金土日仕事です(泣)
いいですよ~なんて言ってたらこんなシフトになっちゃった。
by: 桜蓮ママ 〔2006/04/24 10:35〕 URL [ 編集] |
--------------------------


前のやつですね!!ランキング3位の方とカブってたんです・・・泣
だから、これはいけないと思って。なんていうか、自分より上にいる人と同じだと余計負けてる気がして・・・って。笑

そのシフトで泣いてちゃダメですよー?!
ウチなんかそのシフト1ヶ月は軽く続けました。だって人がいなかったんだもん!笑
頑張ってください♪そのシフトだと休みの日も疲れちゃうから全然嬉しくないって言う。でも、稼げます★☆
by: 未来 〔2006/04/24 10:38〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/201-17220ffa
FC2blog user only


| TOP |
