Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


なにバトン?
2006/04/23 04:03 |
さってとぅー


今日はバトン日和やね

だって、昨日の夜雨ぱらついてたのに超晴れちゃったし



って、全然関係ないけどね



バトン行く前にお願いしますっ




1.生年月日を教えてください。


 1986年6月21日おめでとうコメント待ってます!



2.TV番組と言えば何?


 アニメ
 ドラマ

 タイトルは言えないよー多すぎるもん



3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?


 誰かな
 思い出したら、後で書きます



4.辛い食べ物と言えば何?


 チリ



5.あなたのチャームポイントを教えてください


 面白いことを見つける



6.あなたの虫に対する思いを教えてください


 いても良いけど、ウチの視界に入ってこないで



7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください


 「こいのうた」GO!GO!7188

 じゃなくて、やっぱりayuかな
 


8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力しましょう


 ブラインドタッチ安価余裕だぜ!

 変換って難しいよねー



9.バトンを回す人を教えてください。


 誕生日教えたい人、使うと良いかもですね♪



んで、おきまりで最後にはポチを↓



どうもでーす
___________________________
バトン トラックバック(0) | コメント(0)


<<ダルダル | ホーム | ぎゅッ★バトン>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/202-65f6ec9b
FC2blog user only


| TOP |
