Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ダルダル
2006/04/23 10:19 |
起きて速攻チョコを1枚。いやいや、板チョコじゃないよ?
そして朝ご飯にクッキーを♪
でも、その後に朝ご飯でシリアルとブリトーを食べ
クッキーをまた一袋
お昼はマッシュポテトと昨日のチリに、トルティーヤをコーンとフラワー1枚ずつ
夜はお腹減ってないのに、ケンチキのチキンにサラダ、コーン、しかもコーラも飲んじゃった

そしてウチは2㎏増えました!
最高だね
せっかくピークから2㎏減らしたのに
ふりだしに戻るってところに止まっちゃったから。

また来週一週間頑張るもんっ



続きの前によろしくです↓






とりあえず、今日は洗濯物しました。そして、ついにパンツを洗濯機で洗ってみた。普通だった
そりゃ普通なはずなんだけど、なんとなく気分嫌だったわけ。だってこっちの洗濯機さ、ハムスターの走るやつみたいに縦周りなの。寝てない訳よ
だから、叩きつけ洗いみたいな気がしてね。服は仕方ないけど、こればっかりはデリケートでしょ?

でも、まぁいっか。だってウチlazyだもん

宿題してません
ずっとネットしてました

明日泣きたくないから今からやりますね


ていうかね、明日のランチに持って行くからこんなに余ってても構わないよってアリーシアに言ったの。チキン結構余っちゃってたからね
そしたら、部屋にウチ呼びに来て何かと思ったら

「ツインが帰ってきたら無くなっちゃうから別にしといた方が良いわ。笑」

って、確かに!笑っちゃったよー
今日帰ってくるかは分からんけど、もし帰っていたら完璧になくなるだろう♪彼らはよく食べるから
でも、夜中は気にしてるのかシリアル食べたりしてる。バナナとか
だから別に取って、別の冷蔵庫に直しました。でも、エドワードに

「ランチに冷たいチキン食べるの?」

って。もちろんです!だって無いモン、電子レンジ・・・前もスースとかパトとかアリーシアに聞かれてるもん。その質問はもうナシです♪ウチの学校カフェテリアあるのに誰もいない。むしろ真っ暗って言う
何のためにあるのか分かんないし。利用する人がいないから?
利用者増えるように努力しようよ??

さーて、宿題します
その前にバトンやっとこうかな



最後にポチお願いします
ちなみに、これ読んだ人は絶対押さなきゃいけないっていう強制バトンみたいなやつですから♪よろしくです


___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<間違った | ホーム | なにバトン?>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/203-2b37d372
FC2blog user only


| TOP |
