Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


間違った
2006/04/23 13:13 |
2㎏も太ってない


1㎏だった


いや、べつにどうでもいいけど

女の子だし



っていうか、ポンド

やっぱり慣れないねぇ


2ポンド増えた。2㎏太ったって思っちゃうよ


でも、逆で考えれば1㎏得してる気分じゃん


でもね、結局は増えてんの



んで、ランキングもコメントもアクセル数も増えたいの


で↓お願いしまぁす





日本食食べたい


つうか、勉強しなきゃ!でもね、ホントに言いたかったのは



このブログのテンプレート




昔のウチにチョット似てるの/span>






髪一番長かった時期の、ユンソナに似てるって言われてたときに


そう、ウチは韓国人顔



ちなみに今日あちこちブログ行ったら、えみちぃが元は韓国人だったとか。ホントかなぁーっていうか、あの元の顔はチョットかけ離れてるー・・・でも、細いし。今は綺麗で可愛いし、細いのに胸あるし
あるのかな?分かんない。芸能人分からなすぎる

ayuが整形しすぎて整形するとこもうない、とか。
叶美佳さん、胸整形とか。←でもこれは、そう思ってた

うーん。お金があるって良いね


ayuは歌好きだし、っていうかべつにどうでも良いや。


ウチは、もし整形するなら・・・


・左右同じになるように右目の二重の間に線を作る
・レーザー脱毛?別レーザーじゃなくてもいいや

後は、エステとか行きたい



綺麗になりたい





君のために


誰のために・・・?



君のためかも!押してくれたら嬉しいです↓


___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<初挑戦 | ホーム | ダルダル>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/204-fdb7e84a
FC2blog user only


| TOP |
